summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Blog】ぱーとにゃーにゃーや!!

親に、「お前、いつも家帰ってからどこ行ってんの?」と聞かれたので「部活や!」と返してあげました。今年で24だけど、心は学生のまま!

ということでだーまち。
最近よく回るようになったどっと吐く出してみると、結構いい感じ。
息切れしにくいし、手札死ぬときって詰めの時か、本当に噛み合わないときぐらいだし
ワイルドカードに突っ込んだ欅もよく回ったし。デッキトップぐるぐるにゃーにゃー


逆に死んでたのがコミブレ。10回やって1回ぐらいしか勝ってないw
竹之丸除去できてない。藍華働かない。終わり。みたいな。
ワイルドカードの選定も難しい。何入れても余計な要素にしかならない予感がして怖い。
相手がまぶらほじゃなきゃRRレンだって強いハズなんだがなぁw
3種エクストラ、3種RPG以降は割と有利取れるデッキなんだけど、まぶらほとか赤毛とかのきつい世代が課題。
どうすっかねー・・・




仕事中は白リーグのデッキなぞ考えていたり。今更(
ゆーても集中入れるぐらいしか思いつかない上に、強い要素無さそうだなってことなんだけど。
どうすんだっていう・・・




とらぶる4冊買った!
テキストが想定していたものと違った!めんごめんご!!
起動が相手より多い・・・キャンセルがトライアルで増えたからワンチャンスって思ったけど、みんなそうでもないらしい。
まあ、キャンセルが都合よくベンチにいる状況ってのそうそうねえしなー・・・
一応4枚は確保したけど、使うのか?っていうと

登録タグ:

あなたはこのブログの 322 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/06 00:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/07/06 02:19]
使わなかったら俺が回収安定!
かける/GJ さま さん [2011/07/06 06:54]
それはありえないな( ^ω^)