summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Blog】ダントラ探してまよいマイマイ

*WS
いつも通りのとある。いつも通りの捲り死。

・・も、悲しいので化物語なぞ剥いてみる
→SR1/0まよい、RR緑羽川。うーん普通。

つか、まだ化物語組むにはパーツ足りなさ過ぎるんですがwww むしろ何入れればいいんですかーっていう。
世間では赤黄緑安牌とか聞くけど、どないなもんなんでしょう。結構バラけてるのかな。
うかうかしてるうちにVSとか買い捲るハメになり、金が足りない、化物語いいやーとかいってそうで怖いんだけどw


*VS
いつも通りのコミブレ。いつも通りの捲り惨殺。
だむkのスパーの相手になってたら、相手のデッキにマリクが増えていたでござる
俺が除去れば勝てるけど、除去れなかったら負け。
今のコミブレなら、一発二発除去ればテンポ取れる
逆に、相手の場を除去れないとテンポの差で負ける

結論、捲れ。

あ、なんかゲームジャパンに載ってた神のみのカードがやばいらしいですね。
やはり、神のみガチ勢か


*Chaos
ダントラほしいからどかねえかなーってだーまちうろうろ。
ヨドバシ全滅→ブコフ1箱残ってる。→金券も金文字も出ない
むしろ、今のデッキに何が必要なのかも今んとこよくわかってないwww
うたた寝メタとかよくわからないってとこからChaosの理解度が窺い知れるしねw
つーかダントラたんねーよ・・・1箱で何できんだよっていう・・・w

登録タグ:

あなたはこのブログの 372 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/03 01:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服かける ゴンズ様 さん [2011/07/03 20:56]
ダントラはどこも完売してますねー。
まぁ、定価ですがブシステに置いてますよ。
かける/GJ さま さん [2011/07/03 22:33]
定価売りなだけで良心的に見える不思議w
再販の話もあるみたいですし、ゆっくり集めることにしますわ~