summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Blog】フーン

*今日のカード、WS
条件を満たして0/0/4000アンコールに。
フーン


*今日のカード、Chaos
焼きメタに続き、リカバリイベントっちゅー基本パーツががが
ゆーても、ちゃおず素人の俺にはリカバリイベントの重要性ってのがよくわかっていないわけなんですが・・・
タリエシン出すために草壁潰さなくてよかったねーって感じ?
そんなことよりもイラストがあると思います。たまねえたっててたまんねえ


*今日のカード、VS
ヒールアイコンは、回復を定義しただけです!おしまい!
まぁ、書いてある事は作品限定でオナシャスってことだから言いたい事は分かるんだが
某板とか、こことか見てて、ネガりすぎでね・・・?って思う。
定義してんだから、ブースターで他のヒールとか出るんだろうし、ね。とか鼻ほじほじしながら楽観視してます。

そんなことより、ToLOVEるTD増えても、そんな強化されなさそうっていう事実を悲観すべきでだな
ちくけっそーどうすっかね~。まだデッキ全然練られてないんだがw

登録タグ:

あなたはこのブログの 242 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/02 00:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
鳳いつも ようき さん [2011/06/02 00:50]
タイトル限定回復や全除去とかあってもスペックやらパートナーしょぼくて残念なことあるし

確かに同じタイトルに二つ以上来るのは良いことじゃなイカ

わりと+1000する美柑は今も既にプロキシーで使ってるw
神園いくさ がっくん さん [2011/06/02 06:19]
全国大会はとらぶるで決定かなぁ?

まぁ、ブースター次第だけど、プールの広さだとそうなる気がする。
かける/GJ さま さん [2011/06/02 07:29]
>ようきマン
既に回復2種あるっちゃあるし、多分には望まないけどね
スタンなら回復したけりゃ気合いで回復するし(ぇー

ムスタファな美柑はどうなん?ワンチャンスあるならあれだろうけど


>がっくん
プールが多ければ単純に強い。そう思っていた時期が、俺にもありました…
全国は神のみもリーガルになってるから考える必要ありそうだけどね
ワンチャンスアリだったらようきマンからレンタルもあると思います
鳳いつも ようき さん [2011/06/02 23:00]
4枚ほど枠余ってたし4500アタッカー二種あるし割りと使い勝手は良かった

パートナーバニラだけどワンチャン防御+1000したら固くなるし入れるまで見えるw
かける/GJ さま さん [2011/06/05 11:43]
パートナーバニラとか入れる枠なくねw
アタッカーはもう足りちゃってるしねぇ