summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Blog】まとめて

昨日は町田にいってPM、VS、WSと回していました

*PM
だむkらにスパーしてもらって、なんとか回し方が分かってきた。
とりあえずチャンプも厭わない姿勢ってのと、詰め時が大事ってのはなんとなく。
ファイヤーシスターズの、5枚めくるほうで全部ファイヤ-シスターズでビビったり、
サーチ成功しまくって、残り山札30枚ぐらいに4枚ぐらいしか残ってなくて「ファイヤーシスターズとかソース1じゃんこれ・・・」ってなったり
現状で作品単である意味が皆無なので、ここに強いパーツを突っ込んでいこうかと。

が、プレメモパーティの東京大会が武士道の地区決勝とドン被りで終わったwww
プレメモ公式が東京でやりたくないから、ワザと他イベントをやってる日に移動させたって邪推するまであるw
会場キャンセルするのだってタダじゃないし、英断なんだろうけどねぇ・・・東北応援(笑)ってのが

*VS
ハーツとかもうダメでしょって勢い(ぇー
とらぶるTD出てから本気出す。

*WS
とっても普通のRG単は、とっても普通な回り方をするようになりました。ヨカッタネー

*Chaos
知弦ってあんま強くなくね??

といった感じ。練習ガチ勢の日々は続く・・・


**明日
VS参戦よそー

*DD2.0
いつ天アニメ、ゴシックあたりがきそうな?カオヘ、シュタゲみたいな感じで

*テイルズ
なにかしらきそう。てか、何かしら来てくれないとギーサーですよねw

*出版社系
がまた巡り巡って出るらしいけどどうなんでしょうね。角川とかAMW系とか?ってだからそれはなんていうプロレヴォだっつー


明日は携帯でニコ動見てみんなで盛り上がるっス!
盛り下がる可能性も大いにあるがな!!w

登録タグ:

あなたはこのブログの 304 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/15 01:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
よみな/空っぽ SAN さん [2011/05/15 02:54]
「にょろ~んちゅるやさん」のVS参戦はまだですか?
明日(今日)はニコ動見るためHATWの参加者は少ないのかなぁ
かける/GJ さま さん [2011/05/15 09:45]
流石にそれはWSに参戦してくださいっていうw いい意味で!

大会パスするほどガチでニコ動見る人は少ないと思われw
むしろHATWで見る!って人もいるんじゃ。モンコレの発表会も兼ねてるから、見る人はいそうな