summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】死人続出スリーブと見た

なんというスリーブ祭り・・・これは買わざるを得ない。


ブシロードスリーブコレクションHG Vol.95 シャイニング・ハーツ マキシマ・サクヤ
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=710320

ブシロードスリーブコレクションHG Vol.96 シャイニング・ハーツ ミストラル・ネレイス
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=710321

ブシロードスリーブコレクションHG Vol.97 GOSICK ―ゴシック― ヴィクトリカ
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=710322


ハーツは人気キャラ2種のスリーブを発売。
人気キャラっつっても、このゲームの女性キャラって大体人気キャラなんだけど。
その中でも、特に人気キャラな二人が選出されてたり。
サプライセットのミストラルスリーブも結構なプレミアついてたりするらしいし
このスリーブは予約しといたほうが良いかもね
色合いも好みだし。ミスティはかなりいいデザインしてると思う。

ゴシックは、また参戦作品のないところからの発売。
でも、アニメの時間帯で武士道がCM打ってるし
富士見書房繋がりだしってことで、何かしら出そうではあるけど
ていうか、VSなんだけどw
VSんらば、ハーツみたくDDと混ぜられるよってことかな?
生存、まぶらほ、いつ天に加えてゴシックってますますプロレヴォかって思うけど!
明日の新タイトルにも紛れてそうな雰囲気ありますネ

登録タグ: GOSICK  スリーブ新作情報  シャイニング・ハーツ 

あなたはこのブログの 391 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/14 11:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
私服ウィル フレア さん [2011/05/14 11:46]
このイラストは反則ですヨ(>_<)

ミストラルスリーブは箱買いも視野ですw
かける/GJ さま さん [2011/05/14 12:35]
知ってました(←

つーか全種ほしいス・・・
ゲッツン 月心 さん [2011/05/14 13:13]
昨日カーキンでこの3種の情報を知りましてね。
横にいたリトルさんって人が荒ぶりながら神のみ終わったと呟いてました。
私は良い仲間を持ったなぁと実感する次第であります。

ハーツの惜しいところはピン除去事情が悪すぎて
デッキを複数作れないからスリーブを使いづらいところ!
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/05/14 13:20]

またヤミスリーブが出ない限り俺は平気だぬb
かける/GJ さま さん [2011/05/14 14:02]
>月心さん
流石リトルさん(ry
まあ、どストライクなとこきてますからねw

ハーツは複数のデッキ作りづらいのがねえw
トライアル再販してくれりゃまだ…


>さっきゅん
あれ、一番上ってサクヤって書いてあるんですが買わないんスか買わないんスか^q^
ヤミはブースターに合わせてスリーブ出しそうな気がすっけどなー
こうやってハーツのスリーブも出たし

>フーリさん
残念ながら当ブログはおっぱい星人の手で運営されており(ry
トニキ絵は大抵巨乳だし、儲も大抵そういう人ばかりだからしゃーないwww
かける/GJ さま さん [2011/05/14 14:44]
まさかの本気勢
御門なりと リトル@麻衣ペース さん [2011/05/14 14:46]
今回のメインはヴィクトリカですW
きっとDD2.0にGOSICKが参戦する布石だと思いたい。
かける/GJ さま さん [2011/05/15 00:49]
可能性はありそう!
なんか、アニメも普通に終わった後とか、中途半端なリリースの仕方ができそうなとことか!(ぇー