summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】セガ()

タイトルいれんの忘れてたw
2週ぶりののくち。シャイニング単を試してみました。

対ぱばーぬ単相手ではリタイヤに飛んだ舞子を引きずり出してざまぁして、ハンデス→PBで耐久で勝ち
対赤毛では常にシャオメイが仕事してた。してた、のだが、手札を見てもベンチに干渉できなくてはどうしようもない。
相手の赤毛3発で一気に詰められて死亡。

やっぱ構成はハンデス→除去が鉄板くさい。「ベンチにハーツないです」っていうのが癪だから除去アミル抜いたのが問題か・・・
つーか、デッキの中でメルティが4枚引き篭ってたってのがw 仕事汁w


その後はフリー。
デッキ3つあり、スリーブ柄から判断してもらう。文乃単はモロバレらしく(なんでだろう)、ハーツも割れているので、残り一つ、ブレイクブレイド

「「・・・・・・。」」

こけさんらと代わる代わるやってわからせる作業入る。
そのままで十分なのに、運命が吸い付くようにハンドにきて・・・序盤に手札で3枚抗ってる時はどうしようかと思った。
やっぱハーツはローナ搭載しといたほうがいいのかなぁ・・・でも、ベンチの構成に依存する型は強いとは言えないしのう・・・

登録タグ: ヴィクトリースパーク  震度3程度ではTCGプレイヤーは揺るがない  デルフィング>>>イングラム  デルフィング>>>エーデルワイス  デルフィング≧ノゴロー  100円玉→セガ1パック  セガはテキスト確認素材アカちゃんかわいいよアカちゃん  でも、深夏は俺の嫁 

あなたはこのブログの 283 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2011/04/26 23:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。