summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】お久しブリーフ

どうもおはこんばんちわ()笑

いやー、今日のカードが投票結果だけとか、公式やる気ねえ仕事しろとか、俺も大会出てないじゃねーかってなって書く事がさっぱりありませんでした。
ちなみに今日のカードはRRクララクラン、RRゼクティ、クレハ&シーナ。俺はクレハ&シーナに投票しました。

んで、書く事ねーからなんもしてねえのかって言われたら、
一応、デッキはちょいちょいいじってます。やっぱりハーツをw
ただ、手札を増やす手段が乏しいのがキツいから、ちょっと行き詰まり気味。
シルフとか入れようにもLV1多すぎってのが気になっちゃうからなぁ。
セガまで見回しても手札を増やすカードってちょお少ないんですよね。
コントロール力はあるんだけど・・・今引き解決とか無理w


  • モンスター・コレクションTCG新期発表会2011 &ブシロード戦略発表会2011(夏)


http://bushiroad.com/events/event0063.html

モンスター・コレクションTCGを今後の展開を中心に発表していきます。
ChaosTCG、ヴィクトリースパークの発表もありますので、この機会をお見逃しなく!



おいィ?
chaosがキライってわけじゃないんだが、この発表会ってVSをメインに据えていなかったっけか??
いつの間にかVSは内容縮小・・・まさか、未だに発表する事決まってないんじゃなかろうか。
前回の時点で、「まだ決まってないんで、ちょっと結果出すのは先送りしますね^^;」的な引き方したのに。
VGノってるし、モンコレ入って忙しくなるし、いよいよVSの肩身が狭い事に・・・


  • 次のショップ大会の参加賞


アイス大好きメルティ&ソルベエって書いてありますね。二月連続でハーツ!
2/3000/4500で、自身パートナー、技効果欄に男性マークがついてるけど・・・テキストは分からず。
むしろ気になるのはクイーンのテキストなんだけどな・・・またアタッカーだし、こいつ。


  • たいかいっ


ChaosのフレッシュカップPRが再配布決定したので無理に攻めに行く必要なくなった!
シャナタイトル増えちゃったけど・・・まだテキスト確認すらしてないけど。
とりあえずWSとVSの予選頑張りたい勢

登録タグ: ヴィクトリースパーク  ヴィクトリ-スパ-ク 

あなたはこのブログの 283 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2011/04/22 20:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。