summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】パンツ最強

ということで、今日のカード。
というか、ツイッターの人気投票1位。今回迷い猫、文乃はメイド服の文乃でした。2回死ね!!

ゆーても、2回死ねって、これ効果発動したのは生涯、一度か二度程度ですが・・・。
それでも、文乃単はメイド服や水着でブンブンするのが多分いっちゃん強い流れですから、効果は何であれ入るんですよね。
そういえば、俺が投票した時もパンツ最強とか呟いてた気がするw やっぱりみんなの共通見解なんですね(←
きっと、トキオ&彩花も強いに違いない。。。




イベント情報「シャイニング・ハーツ」新作版画展開催!
http://shining-world.jp/hearts/info/#hanga


ということで、各地域でやるみたいですね。
実際に行ってみての話は、ゴンズさんの日記からドウゾー




シャイニング・ハーツ やさしいパンの薫る島
http://www.enterbrain.co.jp/fb/pc/09yotei/09yotei....


ハーツ関連のお話。
なんかこのネリスのおさげ、エビみたいなんだが・・・w



ヴィクトリースパーク トライアルデッキ もっと To LOVEる -とらぶる-
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=707489

ヴィクトリースパーク トライアルデッキ 神のみぞ知るセカイ
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=707490

キテルー
・・・やっぱToLOVEるは、もっと~なのね・・・もう、なんともいえんけどw

新作カードに加えて、エクストラ収録のカードを使いやすく再収録! 新イラストでコレクション性もUP!


なん・・・やてぇ・・・?
まぁ、再販されてないし、これはこれでいいのかな。

■1/6の確率で箔押しサインカード3種のいずれか1枚封入!
戸松遥さん(ララ・サタリン・デビルーク役)、矢作紗友里さん(西連寺春菜役)、福圓美里さん(金色の闇役)


サインキテルー
これは第2次福圓争奪戦まである・・・あ、ちなみにEXのヤミサインはまだ残ってますんでw


で、神のみのほうはサイン情報はなし。現時点では、だけどネ。またもやかな恵祭りになる可能性もあるし、ねw

登録タグ: ヴィクトリースパーク  ヴィクトリ-スパ-ク  パンツ最強 

あなたはこのブログの 493 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2011/04/08 20:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
tocage3 チカ さん [2011/04/08 22:15]
え?ヤミサインまだ残ってるの?
売ってくだせぇ~

ウィルフリッド ミネハル さん [2011/04/08 23:12]
とらいある再録はしないと紙切れしか出ないと思ったけど
出るって事はまだ強くなるってのもすごいなw
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/04/09 03:08]
>新作カードに加えて、エクストラ収録のカードを使いやすく再収録! 新イラストでコレクション性もUP!

まさかパートナー変わるとか・・・。
・回復
・ぶっぱ
・ピン除去
は再録確定ですかね。
んでキャンセルはゲーム3種TD見たいにぶっぱのレベルに合わせて、今回はレベル1キャンセルで!
かける/GJ さま さん [2011/04/09 10:46]
>チカさん
まだあるますよー。いくら見?

>みねはるさん
まぁ、基本カードは全部EXに入っちゃってますからねー。再録してくれないと終わってるってのは確かにあるw

>シェイルフさん
神のみと足並みを合わせて、似たような効果を突っ込むわけですね