summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】昨日の大会。

HATWさんでの.hack連戦から、町田でのハーツ連戦してました。

朝早くから行くのはキツかったので、1回寝過ごしてからの3連戦。シェイルフさんも寝坊してたようでw
1:SIGN@シェイルフさん ○
相手の昴をひたすら割ってた気がする。
2:自由@月心さん ○
10点目回復は1日1回まで~
3:SIGN@トモナガさん ○
ハセヲでひたすら除去ってキャッチしてって感じで耐久ゲー。

で、権利1枚げとー

1:SIGN@トモナガさん ×
相手のトップが強かったようで残念。
2:カイト? ×
ハセヲで潰しに行こうとしたところで除去踏むっていう。
3:カイト ○
バルムンク2連続でめくってアウラ除去→カイト除去は流石に汚かったw

1:タビー@あまつきさん ×
相手の攻め手が止められず死亡。
2:LINK@シェイルフさん ○
相手の捲れ方は悪くなかったけど、アタッカーでない、詰めに出した昴のおかげでフリューゲルが本気になれない等、やヴぁいことに。
3:タビー@あまつきさん ○
またもや謎のマッチングw
今度は、俺がブンブン+あまつきさんが何も捲らないで電光石火。

で、この謎マッチングのおかげでオポネント届かなくて死亡。権利書は1枚でしたー。
その後はシェイルフさんのハーツにりぞんべかまそうとして返り討ちにされたり、
どっと吐くミラーでオラオラってやってたり。
自由はすげーしっくりくるんだけど、LINKもちょっと作ってみたいなー・・・。


で、町田に移動してハーツ。
1:ローナ+シャオメイ@やぶちー ×
序盤からPAでパクられまくる、こっちの降りがハイパー弱かったorz
2:ふせん、まさる ○
これ、オポ終わたゆーてるよね
3:ローナ+シャオメイ ○
諸事情で、巻きでやってたら相手が除去ミスったりしてたおかげで、なんとかビートして逃げ切り。

で、なんかオポ同列並んでたとこから抜け出して、3位に滑り込めたらしい。紙ー


そっからギリギリの時間にホビに滑り込んでハーツ。
1:ローナ+シャオメイ@やぶちー ○
またか! でも、今度は相手の引きが死にすぎてるみたいで、どんどんトーンダウン。
序盤でつけられた差をなんとか巻き返せたり。ムハー
2:シャオメイ+Cリック ○
この人にもリベンジしたかった・・・アタッカー構えてじりじり攻める、
相手のベンチがゴミの間はシーソーゲーム続けて、相手が攻めるために並べだしたらローナで対処。で、脅威捲られる前に勝ちー
3:シャオメイ+ガイルバンカー@マダムK ○
序盤にクイーン2枚出されて刻みまくられるものの、メルティが間に合って致命傷にならないで済む。
そこから、互いに攻め手をうまく調達できなかったり、殴り始めたところで除去しまくったり、互いに回復しまくったりでゲームすすまねー。
ただし、こっちはローナ+裏雪姫でやっぱり脅威を対処できてたのが偉かったかも。最後はやたら盛り上がったw

ということで、うーしょ。つーか、相手全員シャオメイ入ってんだけど・・・流行りすぎでしょ・・・。
あの黒猫をにゃんにゃんするデッキ作るしかねえわ・・・

登録タグ: ヴィクトリースパーク  ヴィクトリ-スパ-ク大会レポート  本気になれないフリューゲル  町田名物「台パン」  THE DESTINY  ゲマからホビまで走って2分  アメのストレージは宝箱  × み・そら ○ ど・みそ  あの怪盗ブラックテールをほむほむしたい 

あなたはこのブログの 283 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2011/04/04 19:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。