summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】ミストラルお嬢様!?(むしろ、雑記?w

実は、昨日大会に行ってた場所ってのは東京都は、中央線で西に行った立川だったんです。

で、その地元の子らとぶらぶら買い物しにいったときにフルコンプにいったんですよ。

特に買うものはー・・・って感じだったんですが、そこで目に入ったチラシ(というか、案内状みたいな)

「Shining Hearts 新作版画展」

おおっと、こんなハーツ勢な俺得企画やっているとは思わなかったぜ( ^ω^)

しかも、やってる場所が立川のアニメイトのビルの上の階?近っ。場所近っw

で、今公式見たら

Shining Hearts 新作版画展 アールジュネス(ARTJEUNESS)
http://www.artjeuness.net/special/shining201103/

来場者全員に『シャイニング・ハーツ』特製プロモーションカード「真紅の女海賊ミスティ」をプレゼント!!


えええぇっ!?

リアルで変な声でた。なんかマスオさんのモノマネみたいな声出た。

いや、別に配ってるこのPRカードってのは強くないんですよ。むしろ弱いんですよ。

でも、配ってるものが汚いよなwww 某全国大会準優勝者さんとか悶絶してるんじゃなかろうかって感じw

一応、ゲームPRだしワンチャンス欲しいよな!むしろ俺は欲しい。いつ行けるんだか知らないけど。

期間は4/8~4/11!短!
でも、ここの企画さんは、他作家さんの原画展を秋葉原とかでやってたりするから、まだ次の開催の可能性もアリなのかなー。
とりあえず、八王子界隈の人達とかは見に行ってみて欲しいw

登録タグ: ヴィクトリースパーク  ヴィクトリ-スパ-ク 

あなたはこのブログの 400 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2011/04/03 01:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
ゲッツン 月心 さん [2011/04/03 02:19]
なん…だと…。
4/9(土)なら町田でハーツのタイトルカップ出るついでに行っても良いかもーな感じ!
かける/GJ さま さん [2011/04/03 08:07]
町田に出るついでにいくには結構距離ありますけどねw
私服ウィル フレア さん [2011/04/03 08:45]
学校サボってでも見に行きたいレベルなんですがw

期間中に近くでハーツかどっと吐くのタイカプでもやってればいいんですけどね・・・
獅子堂もきゆ ロラン さん [2011/04/03 09:05]
んじゃ、日曜に仕事がなかったら行きましょうかw
かける/GJ さま さん [2011/04/03 09:21]
>フレアさん
ですよね!w 実際入場プレゼントが無くても普通に行ってたまでありますからねw

ここらへん界隈だとタイトルはもう厳しそうですよね・・・藤沢がどんな感じなんでしょ。
町田でなら、ちょうど今日ゲマとホビでハーツタイトルが、来週の土曜にはアメでタイトルがある(振替)んですがねー

>ロランさん
日曜は八王子のホビでハーツもあるし、結構リアルです。
土曜にも行けそうだし・・・隙を見ては行ってそうですがw
私服ウィル フレア さん [2011/04/03 10:28]
藤沢ではタイトルどころかショップ大会すらありませんよw
かける/GJ さま さん [2011/04/03 12:14]
ぱーぺきにオワットルw