summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【PM】全国フリー大会

忘れてたっ、金曜はプレモルの日プレメモの日!
プレメモパーティ2011なる全国的なイベントをやるらしいので、その内容が気がかりなわけですが

3月5日に大阪でやるよ!

ガンスリンガーをやるよ!

初心者講習会もやるよ!ポイント交換出張もやるよ!

おしまい!


ずべべべべべ(こけた

今回は、まさかのトーナメントすらなし・・・いや、その他の企画も計画してるとは書いてあるけど
全国的なトーナメント大会を基に、このイベントが企画されてるわけじゃないのか・・・と。
公式のやる気の無さがハンパねえな・・・
全国行脚で、やることはフリーバトルの場を提供するだけとか!
上がりかけてたモチベは、どこへ行くのでしょう・・・。


んなことはおいといて。

とりあえず、化物語単だけ組んでます。
赤黄緑ファイヤーシスターズ+神原+真宵デッキです。
ファイヤーシスターズでコスト補って、ガーッと並べてからの、黄色のカードでビートするのが理想。あくまで理想。
まだ対戦してないんですよ!記念大会池って話ですがw
まさかVSより相手見つけるのが難しくなるとは思わなんだ・・・記念大会行ってこようかな・・・

登録タグ: Precious Memories  プレジャス・メモリーズ 

あなたはこのブログの 329 番目の読者です。


テーマ:ぴーえむ投稿日時:2011/02/05 06:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
鳳いつも ようき さん [2011/02/05 10:57]
またガンスリンガーでひたすらWINNERスリーブ狙いなのかこれはー
かける/GJ さま さん [2011/02/06 00:42]
むしろ、WINNERスリーブもショップ大会で捌いてるから価値がもう・・・終㍗る。
鳳いつも ようき さん [2011/02/06 13:32]
ショップで配ってるのは参加賞のスリーブだぜー

WINNERは箔押し
かける/GJ さま さん [2011/02/06 20:49]
そーなのかー
・・・いや、あまり欲しくは無い、つーかどう見ても余り物やんけ!って感じだしなぁw