summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】そういうことか・・・

昨日、ToCaGe内の別の方のブログで拝見したんですが、

今日、SQ発売だったんですね。すっかり忘れてたwww

ということで、

好評につき、もっとToLOVEるトライアルデッキ・ブースターデッキ製作決定!


らしいです。

え、もっと~でもっかい出すの?w

流石に原作版とかでもええんとちゃうのん・・・

ただ、まだ企画段階らしいから、詳しい話はまた後ほどって事らしい。

別な感じで出す可能性もあるしね。

もっと~だけで100種程新しいカード用意しました!とかそれ迷い猫ェ・・・ってなっちゃうしw

だがし菓子。どうせ来るだろうとは思ってたけど、ずいぶん早かったなぁw


あと、

『「TL(とらぶる)」シリーズ初の公式データブック「ぱ~ふぇくとらぶる!」』
初版限定 ブシロード『ヴィクトリースパーク』PRカード付!


そう、きた、かぁ・・・

こっちも、まだ全貌が明らかになっていないみたいですが・・・3月4日発売だそうです。1冊840円也。重厚感あるねえw

登録タグ: ヴィクトリースパーク  ヴィクトリ-スパ-ク  もっとToLOVEる 

あなたはこのブログの 231 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2011/02/04 09:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
私服よみな ミヅキ さん [2011/02/04 09:53]
もっとToLOVEるで出すよりはToLOVEるダークネスとかで出してほしいよなぁ
矢吹じゃないとやる気でねえw
無題 如月伽奈 さん [2011/02/04 10:14]
え、またToLOVEる、、、?

PRすらも作られないブレイクブレイドとかブルーローゼスはどうなるのかしら。完全に黙殺する方向なのかな。あまりの扱いの違いに、さすがに…(苦笑


迷い猫の時もそうだったけど、ジャンプSQって毎回ブシ発表前に情報流してる気がするねー。
鳳いつも ようき さん [2011/02/04 10:54]
現状でも結構揃ってるから期待はするけど絵が残念過ぎるわー
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/02/04 11:36]

ヤミが強ければ俺は満足。
840円でもヤミなら4冊買うよ!
かける/GJ さま さん [2011/02/05 00:24]
>ミヅキさん
むしろ矢吹絵だからの強みもあるのに。。。
でも、ダークネスじゃ弾が足りなさそうw

>如月伽奈さん
BBLとBLRのPR欄空白が悲し過ぎて・・・もう触れられる事は無さそうですがw
SQがイニシアチブを持ってるのか、はたまた錯覚か。
こうやって鮮度のある情報垂れ流してくれるのって、実はSQぐらいですからねw

>ようきマン
この状況で追加なら、結構いいデッキになりそうだよね。
あとは絵だな・・・迷い猫で原作絵、漫画絵引っ張ってこれたんだからなんとか!

>さっきゅん
ヤミもワンチャンスありそうだけど、
このファンブックのページとか、今ナナ推しらしいからなぁ・・・?