summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Blog】白と黒と銀

「禁書目録II&超電磁砲」
http://ws-tcg.com/products/index2_railgun.html

遂にこの日が・・・

ヴァンガードのトライアルにつくのは1/0 5000アンコールの美琴。
小中学生釣るにはいい商材だよね、美琴は(死
大きな友達を釣るにもいい商材だよな!俺か。俺が、釣られるのか。

てか、WSのほうにもヴァンガードのPRがつくんですね。やだー!
ドラゴンとか描いてあるだけ、まだマシなレベルと考えるべきか・・・
チラッと今日のカード見に行ったら、これは世に出すべきではないのでは・・・ってなったぞ。

でも、こんだけ言ってて「くやしい、でも・・・買っちゃう・・・(ビクビク」とかなってそうなのがイヤダ。




次は銀符

Lycee -リセ- TCG 東方銀符律 構築済みデッキ
http://shop.surpara.com/detail.php?IID=58991

おせーよ。出すのが。
もう、今更出してどうすんのレベルだけど・・・でも、ビートするデッキがほしいっちゃほしいから、ワンチャンスかな?
でも、リセラー曰く、汁鰤の構築済みはアテにならないそうで・・・


Lycee -リセ- TCG 東方銀符律 バージョン 3.0 ブースター
http://shop.surpara.com/detail.php?IID=58989

・復刻カード:37種

はえーよ。再録すんのが。
もう息切れしてんじゃねえか!知ってたけど・・・
この弾から、アイテムとエリアが増えるそうで。やっぱ息切れしてんのかなw

環境が固まってないから、その分銀符は楽しいからなー。
リセもわからん俺にゃ、覚えること多すぎんのがキツいけどw

登録タグ: ws  銀符 

あなたはこのブログの 348 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/21 02:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。