summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【News】Supply
スリーブにストレイジ、さらにサプライセットも一挙発売!
コミックマーケットで先行発売されたスペシャルサプライセットがいよいよ発売されます!今週発売されたのは、『探偵オペラミルキィホームズ』『アージュ』『シャイニング・ハーツ』の3タイトル!そして『もっと To LOVE...

・サプライセット

コミケ行っちゃう勢には、あまり目新しくない商品。

つうか、流通にのったところで、あまり買おうとも思わないけれど・・・

この類は、コミケの熱病に侵されて、勢いで買っちゃうような代物ってイメージで

本気で欲しいのはスリーブぐらい。ワンチャンス、デッキケースもかな。それでいてストレージがついてくるなら妥協点、ってところ

ということで、仕切り版とかファイルとかつけられても、正直いらんので・・・バラ買いに走ることになるわけで。

今回は今まで以上に内容が渋い(個人的なイメージでは)ので、そもそも手が出ない・・・


・スリーブ

ToLOVEるスリーブですね。

これも目新しさは無い。コミケ以前に、ジャンフェスいったやつが使ってたからなw

ショップの値段はどこもヤミ>ララ>ハルナになってる。すっごい妥当すぎてちょっぴり悲しいですw

値段に差異があって、尚ヤミのほうが売れてるってんだからすごいよなーと。


・ストレージ

これは初見っぽいね。

ゆーてもキャラストレージですが・・・耐久度が割りと高めで、かさ張るからそんなに買ってもいらんないよね・・・

絵柄が、今のウリなそらおととToLOVEるってのがまだ良かったかな具合。


で、ブツクサ言ってた割に手を出したのはハーツサプライぐらいなんだがな!!うっかりしたー!
でもスリーブがHG仕様なので、やっぱり使わずに押し入れの肥やしになっているという
・・・やっぱりこの商法はイカんと思うのよ。いろいろと

登録タグ: ブシロード  ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  ヴィクトリースパーク  サプライ関連 

あなたはこのブログの 363 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/16 17:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。