summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2026年06月24日]
フリアイズさん

▽宇宙 ZeroGravity 6月19日Reバース今日のカード【#Reバース】【#ヴイアラ】(0)

[2026年06月24日]
フリアイズさん

▽愛夏 Berry Berry Lady 6月18日Reバース今日のカード【#Reバース】【#ヴイアラ】(0)

[2026年06月23日]
フリアイズさん

▽レトラはスパーク&バーンデッキ! 6月17日Reバース今日のカード【#Reバース】【#ヴイアラ】(0)

[2026年06月17日]
フリアイズさん

▽上水流宇宙はReバース2種置きテーマかな? Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年06月15日]
フリアイズさん

▽ヴイアラ公開開始!愛夏のGReなど 6月15日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月31日]
フリアイズさん

▽入賞しているデッキから流行ってる構築を導こう(0)

[2026年03月16日]
フリアイズさん

▽ケイゴウルフ楽しそう 3月9日〜13日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月12日]
フリアイズさん

▽ミハルはコスト要求多いね。 3月6日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月06日]
フリアイズさん

▽本領4と本領5の差ってすごいよね 3月4日、5日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月05日]
フリアイズさん

▽リタイア2から除去連打するデッキとか作りたいね 3月3日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

ユーザー情報
さま
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】Chaos、変わり行く世界【News】
『ChaosTCG』「OS:アージュ1.00」&「OS:そらのおとしもの f 1.00」発売!!
ChaosTCG エクストラブースター「OS:アージュ1.00」トライアルデッキ&スペシャルサプライと同時に発売!!OSの先駆けとなるエクストラブースターにはアニメやラジオにメディア展開を広げ、人気の衰えを知らない『君が望む...

某ショップでそらおとのシングル見てみ、ヤバイと言われ確認してみると

Rのドロソとかリカバリ+貫通エクストラが光物で1200円!

ちょっと、これは値段見えませんねっていうレベル

VSはRが光ってて800~900で「たけえな~」って言ってたり

WSでもLV3デッドマスターがそんぐらい言ってて、「やっぱたけえな~」って言ってたり

そんな中、おっと、そらおとどうしたどうした?

でも、それでもイケるってことは(いや、実際はイケてないと思うけど)

Chaosの今の路線ってマズってはいないんだろうね。

エロゲ+お色気アニメっていう、定まった売り方がうまくハマってるような気がする。

この先、販売情報が滞ってきてるから、この先このペースで行けるかどうか。

既存タイトルの強化パック出ると、またいい感じなのかもね。それWSやんってなるけど。

でも、武士道はそういう売り方が一番やっていけてるんじゃないかね。

だから、WSとVSもふらふらした売り方してきてっから、ちょっとどうにかしてくだしいって感じ。


しかし、この路線で行かれると、俺買うものなさそうっていう個人的に悲しい話も。

ChaosとVSが一緒くたにされている大会スケジュールっていう現状も向かい風過ぎる。

やる気なくはないんだけどなぁ・・・

まずはそらおとみる所から始まる?

登録タグ: ブシロード  雑記  ChaosTCG  発売情報ニュース記事でポイントを頂く簡単なお仕事 

あなたはこのブログの 512 番目の読者です。


テーマ:ちゃおず投稿日時:2011/01/09 09:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服よみな ミヅキ さん [2011/01/09 11:28]
そらおとよりもageEXの壊れ方がやばい
かける/GJ さま さん [2011/01/09 16:17]
じーまーですか。
つか、tocageみてるんだから、Chaosタグ・ageタグ見てこいよって話ですな^^;
でも、ageは確か、まだブースターの発売を控えているはず・・・それでいてEX壊れってレベルの強さってのがすごいですね。