summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2010年最後の日

当然のごとく有明にいました。コミケイッテマシタヨナニカモンダイデモ

時刻表読み違えて無駄に1時間ぐらい早く家出るハメになったり

現場ついても、「どこ行く?」「どこ行こう」とかこいつらやる気あるの状態だったり

むしろ待ってる間が一番たのしかtt

まあ、とりあえず入ってからは壁とかちょいちょいいってみて

壁サークル並ぶ→やっべあの紙袋かーいい。これは買ってくるんじゃね?→壁サークル並ぶ→やっべあの紙袋
っていうループがはじまったりする俺(23)

そろそろループ飽きたから島中行く→おっ、いい感じのエイラーニャ本発見!
→完売!ありがとうございました~→元ソフトバンクのバティスタの如く直角で離れる俺(23)

っていうのを何度かやらかして、友と合流して3時ごろ撤収。
ミルキィバッグと、コスプレ広場で見た寧々さんが一番の収穫かもしれない。


かわいくね?


で、4人でタクシー相乗りからの秋葉へGo Die Go!!
VSエクストラの足りないパーツを集めるために右へ左へ。
足りないレアとコモン買ってみて「1万3千円です」って言われて、ちょっと何言ってるかわかんないですねってなったり
どんだけVSやる気勢になっちゃってるんだっていう・・・元旦はデッキ組み放題ヨロレイヒーだけど大丈夫なの。お前らそんなに急かすなよ、恥ずかしいな(笑)って感じ

BRSも一応組むので・・・あと誰か俺にミルキィの組み方を教えてくれ・・・俺がミルキィのやり方を教えてやる!!


ということで、今年の日記も最後!
来年も、浜の果てからロクでもないことを発信し続けるよ!

登録タグ: 日記  雑記  コミケ  オムふわ亭で、俺のオム丼大盛り  かまぼこに萌えるシーズンがやってまいりました  VSやる気勢  ミルキィやる気勢 

あなたはこのブログの 251 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/31 21:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
鳳きめる スサノー さん [2010/12/31 23:35]
コミケお疲れさまでした~
壁サークルのハシゴ…
ウラヤマ~
自分は、
夏コミ本気出す!
今年はありがとうございました!

来年もよろしくお願いします~
かける/GJ さま さん [2011/01/01 12:29]
お疲れ~来年もよろしこー

>ハシゴ
誰でもやってるわw
3,4サークルだからしょっぱいもんやで。夏コミがんばろうぜ!!