summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
コミケ1日目終わってるやーん

始発でいって、ようきマンの列に混ぜさせてくれるかなー?って聞いたら、無理に決まってるだろ死ねって玉砕しちゃったので、
別の知り合いの列に混ぜてもらったら、東のシャッター前まで行けたでござるの巻。(一部、脚色されています。)

ということで、企業スタート、ではなく同人スタートでした。
欲しいとこが初日にきてたからですよ・・・薄荷屋ェ・・・・
牛歩で有名なとこだから、企業いけんの12時ぐらいかもなぁ、とか予想してたら↑の状況&企業初動の割合がでかかった所為?もあったりして10時半にはオワタ
うつらでも行くかとか思ったりするぐらいの余裕ぶりw



で、11時ぐらい、企業ブースで詰まりながらも武士に行くと、マダムKが並んでいたので合流。
サプライセットとかどうすっかなーとか考えてなかったんだけど、とりあえずVSやWSのEXとサプライ1つ買いました。
剥いてみると

BRS→銀
BRS→スカ
BRS→スカ
BBL→スカ
BBL→スカ
BBL→スカ
BLR→スカ
BLR→スカ
BLR→スカ
MTL→福圓サイン
MTL→戸松サイン


ToLOVEるの打率高すぎワロタ。つか、他のEXももっと頑張れよ!!www

で、某wikiにBBLとBLRテキスト書き記しました。
何ネタバレしてんだ、剥く楽しみ奪うなよクソが死ねって言う方は回れ右してwiki見ないようにお願いしたい><

BBLはテキストが全体的に強い、けど引き依存だしなーていう。
デルフィングぶっぱになったヴァルキュリアか導力みたいなイメージ。手札増えないし・・・
ただ、回ったら地の力が高い分、止まらなくはなりそうな。
BLRはテキスト眺めてみるに、みつどもえみたいなイメージ持った。つか、4500パンチャーもいねえのかよってw
PA入れながら2点刻みつつ、ロシェのテキストやラトリスで打点ぶっ込む、ってことになるのかなー。
実際、そこまで強そうには、見えない。けど、PA関係とかしっかり突き詰めていくと意外とイケる、のかも?
絵は強いけどねw なんかPOP'n music思い出す。
光ると全部絵が変わるってのもいいよね。全種集めたくなるわ。


中で気になったカード。

BBL/005 C
ホズル/クリシュナ王国:男性
パートナー:“能なし”ライガット/クリシュナ王国:男性
レベル:2 攻撃力:3000 防御力:5000
【ライガット…、力を貸してくれないか?】《軍》《王族》
【自】〔リング〕あなたのアタックフェイズの始めに、あなたのベンチに、このカードのパートナーがいるなら、あなたは自分の控え室の『ブレイク ブレイド』のカードを1枚まで選び、自分の山札の上に置く


マダムKとともにつえーなって言ってたカード。
石マンには否定されたけど、“能なし”はバニラながら、回復のパートナーでもあるから悪くはないし
引きで勝負しなきゃいけないブレブレには結構必要だと思うのなー。

BBL/024 C
エルテーミス/アテネス連邦:性別なし
パートナー:“天才魔動戦士”ゼス/アテネス連邦:男性
レベル:3 攻撃力:4000 防御力:7000
【ゼス「俺もこいつの慣らしには1週間かかった…」】《軍》《のりもの》
【永】〔リング〕あなたのベンチに名前に“ゼス”か“クレオ”か“リィ”を含むカードがいないなら、このカードはアタックできない。


どうやらジルグには動かせないエルテーミスらしい。
名前にゼスやクレオやリィを探す作業!!って思ったら
ゼス→0 クレオ→0
もっと頑張れよヴィクトリースパーク!!(←
リィも期待できるかと思ったらアテナ先輩とイースの回復ぐらいだった。今後に期待!


BBL/014 C
上等重騎士ナルヴィ/クリシュナ王国:女性
パートナー:なし
レベル:2 攻撃力:3000 防御力:5000
【見せたらブレッドで潰す】《軍》《リーダー》
【キャンセル】【起】〔手札〕[このカードを控え室に置く] → あなたは相手のレベル2の、【自】か【起】の技を1つ選び、無効化する。


テキストは普通のLV2キャンセル
ただ、技名が・・・実はこれ、ライガットが○○を見せようとした際に言い放ったセリフ。
股間が寒くなりそうなデンジャラスなキャラだぜい・・・


BBLもBLRもカード足りないから、買い足したいわ・・・

登録タグ: ヴィクトリースパーク  コミケ  ネタバレ  カードレビュー  ToLOVEるの驚異的な打率  股間が寒くなるキャンセル 

あなたはこのブログの 323 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2010/12/30 07:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
無題 如月伽奈 さん [2010/12/30 13:30]
エルテーミス、ハーツのエアリィでも動くのかな…?
鳳いつも ようき さん [2010/12/30 14:14]
さましが急すぎるねん

MTL当たり過ぎやべーw

ブレブレ見て俺は凛ちゃんで
キャンセルとパートナーブロックとレベル2キャンセル毟る作業入った

自動技キャンセル出来ないとかやりたい放題だw
かける/GJ さま さん [2010/12/30 14:44]
>如月伽奈さん
動きますね~。ブースター発売までわからんとは言え、混ぜる意義は皆無ですがw

>ようきマン
>>急すぎる
いやー、だむkに一緒にいこっぜいって言われたのが火曜だったからなwww
ただ、そう言われる前に「こっち混ざるか?」って別の連絡あったからほんとワンチャンスだったんだけどw

>>MTL
どやっ

>>ブレブレ
1回毟れば勝ったまであるな。引きゲーwww
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2010/12/30 16:21]

や、ヤヤヤヤヤヤヤヤミちゃんがががが
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/12/31 03:21]
ブレイクブレイドの余っている光物があれば今度回してくださいw
かける/GJ さま さん [2010/12/31 03:36]
>さっきゅん
ニヤニヤニヤ
まあ、調べておくニダ

>ロランさん
BBLは光物込みで綺麗に4枚ってなったので、怪しいところw
今んとこシングル買う予定ですが、またパックで買い足すかもですけど。