summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日なんてあと2時間しかないのに今日のカード

きょおのカード~
VSはシェリア・バーンズ
2/3000/4500で、スパークした時に相手のリタイヤ<自分のリタイヤのグレイセスの時に回復。
まぶらほの千早から+500/-1000したスペックかな?
でも、千早はパートナーが優秀で、防御5500あったってのが偉かったんだけど・・・削るなよ防御(´д`)
グレイセスエフまで指定されているので、この先テイルズの別作品が出ても混ぜるのは難しいぜって感じ。
テイルズ回復だったら強くはなりそうだったんだけどにゃー。まあ、コモンならこの程度かってとこ。

■ブースターパック「テイルズ オブ グレイセス エフ」
◆4種類の声優箔押しサインカードを収録!
櫻井孝宏さん (アスベル役)
花澤香菜さん (ソフィ役)
河原木 志穂さん (シェリア役)
植田 佳奈さん (パスカル役)

■ブースターパック「.hack//Link」
◆4種類の声優箔押しサインカードを収録!
三瓶 由布子さん (九竜トキオ役)
小清水 亜美さん (天城彩花役)
相田 さやかさん (カイト役)
川澄 綾子さん (アトリ役)

■ブースターパック「シャイニング・ハーツ」
◆4種類の声優箔押しサインカードを収録!
堀江 由衣さん (ルフィーナ役)
釘宮 理恵さん (メルティ役)
田村 ゆかりさん (ミストラル役)
水樹 奈々さん (マキシマ役)


もうみなさん騒がれまくってますが・・・
ブースターサインハンパネェことになってるw
特にハーツ・・・なにこれ・・・かな恵ちゃんどこいったの(違
テイルズも買うか悩んでたけど、ハーツでぶっぱしちゃうかなーw


コミケのほうはエルシィ。
1/2500/4000でリング→ベンチに置けた時に1ドロー
自身がパートナーだし・・・まぁ、ぼちぼちな内容。無難なPR多いね最近



WSのほうはコーデリア
1/1/5500で手札アンコール持ち
経験1で相手ターン中他のキャラ全てに+500

あれ、メルブラの時って、レベル分+1が経験のラインじゃなかったっけ??
なんか、ミルキィのカードに隙が無さ過ぎてマジずりぃって思うわ・・・w


コミケのほうは天使ちゃん。なんで!?ディスガイアとかBRSはどこいったのwww
バニラだけど絵が強いから・・・ああ、今回の当たりパックはこれですか、みたいな。
どうせ天使ちゃんにするぐらいならかなで&マトとかに出来なかったのかなー。やっぱキツいか。

登録タグ:

あなたはこのブログの 275 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2010/12/15 22:00
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。