summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ドモェッ
ヴィクトリースパークに参戦の『みつどもえ』ブースター発売!
先日トライアルデッキが発売になった『みつどもえ』からブースターパックが発売です!パッケージのイラストはこちら!『みつどもえ』は単独タイトルのエクスパンション!それだけに原作の再現度も高くシナジーを持っ...

みつどもえ、って名前の中に”萌え”って入ってて、名前的にヤバいよねって話をしたような覚えがあります(挨拶

さて、内容・・・なんか迷い猫でもこんなの見たよね
ファルコムみたく、オルタナと空の軌跡で同じ能力をちょろっと入れる程度ならなんとも思わないのに
丸井家3姉妹の3人分に、同じ能力を均等に入れてるだけってのがなんとも気に食わん。
レベルや数値の差だったり、サポートキャラの差異で判断しろってことだけど、ぶっちゃけ手抜きじゃねっていうw
割とスタン向きな能力も多いんだけど・・・ネオスタンしか予定ないけど大丈夫かっていう。
しかも、迷い猫みたく原作絵とかあるわけでもなく、ALLアニメ絵。本気で、絵の場違い感ハンパない。
多分、ナメとんのかーってキレてもいい内容だと思うw
はい、愚痴終わり。

wiki眺めてみると、くまパン以外全部《ギャグ》持ちなんですね。
《ギャグ》のリストはなかなかに爽快。
ただ、キャラクターのパートナー関係はうまく組むのが難しそう。
RRキャラでも、その対応しているパートナーがあんま強くないってケースが多いし、
好きでしょうがない隊以外、パートナー関係が3種以上あるっていうサイクルが少なすぎる。
逆に好きでしょうがない隊は意外と頑張れる気がするんだけどね。
キャンセルの千葉・そのパートナーのSATTSUNを積めて、無駄な動きにならないってのがいい感じ。
あとは3姉妹のデッキは・・・三女がちょっと防御低いのが気になるかなって感じぐらいか。
次女は除去多いしで事前通りレベルだし、三女はアタッカーが多かったり防御高かったりってのがなかなか。
ただ、どのキャラにも、簡単に3体持っていけるカードが少ないのがキツいかな。
爆発力の無さをシナジーで補完できるのか。具体的に言えば赤毛に勝てるのか
他のタイトルに対抗できるのか。。。気になるとこはそこだけなんですがw
とりあえず、カード整理で一日が暮れてしまったため、今からデッキ作るます・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 263 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2010/11/27 22:47
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。