summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
どもえる、ひだまる

ということでフラゲ勢な僕はみつどもえブースターをブッパなしてしまいました。
フラゲの前日、予約していた某店でのフラゲ情報を見ていたようきメンから連絡があり
「店のシングル用がSRばっかで、通常販売分にサイン入ってるらしい」との事。
金曜の昼、ようきメンから再度メールがあり、「俺と店長が剥いて、圧敗した。」との事。
ということは、つまり?



ドーン
毎度予約している某店では、毎度弱いカードしか引けていなかった(最近ではIDRGでインデックスサイン引けたぐらい)
ので、やっとサインが!
・・・まあ、VSで、しかもみつどもえの価値なんてたかが知れているんですけどね!
戸松と豊崎で「ハーフスフィア状態!」なだけまだマシぐらいですが;
しかも、店員からは「やってくれたなお前」とか「それは俺達が圧縮してやったんだからねっ」とかなじられる始末。
店員が通常販売・予約分抜く→シングル用剥き剥き→何もでねぇけどどうした。ってやらかしただけなんで、俺は何も悪くはないんだけどねw


内容については、ニュースが挙がってからまた書くとして、
マダムKが予約分のPMけいおんPart2剥き剥きしている。
すると、「サインキター」っておま

見てみると、唯になんか金文字書いてあるんだけどー。マダムK曰く「今日は豊崎デー」らしい。
乗るしかない、このビッグウェーブに!ってことで、なんか豊崎のサインが出てくるヤツ・・・IDRG?トライアル??PMけいおん???
ただ、こんな時にちょうどよく、ひだまりのパックが値下げされていたので、1チャンスぶっぱしてみる。



PM勢なマダムK曰く、「ひだまりスケッチ引けば勝ち」という任務を開始数パックで終えるー
あとはてきとーに剥いていくだけー。って思ったら、なんかまた金文字書いてあっけど・・・
なんか年に何回かくる、引き強になる日だったみたいです。
惜しむらくは、この流れを活かすためのパなす資金と時間がなかった。活かした先もあまり強くなかったしw
M11あたり剥いて、タイタン引く自信ぐらいはあったのに・・・!

ということで、ただの引き厨発揮した日記でしたー。
さ、みつどもえデッキ組もう。

登録タグ:

あなたはこのブログの 289 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/27 04:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
鳳いつも ようき さん [2010/11/27 06:10]
引き厨乙

実際そんな気はしたけど的確に俺が欲しかったとこついてくるのはいただけないwww

まあなんだかんだで俺もけいおん1箱で澪サイン引いたけどさw
かける/GJ さま さん [2010/11/27 06:37]
いやー、某店の店員sとようきマンが圧縮してくれたおかげです。お膳立て誠に感謝( ^ω^)
サインもがっくんに「明坂だったら圧敗だな」とか念押されてた割にちゃんととまっちゃん・あいなまちゃんだった辺り、リアル引き厨だった。
あの勢いだったら、PMもけいおんPart2ぶっぱしてもよかったかもしんないわw