summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
みつどもえったー
ヴィクトリースパークトライアルデッキ「みつどもえ」本日発売!
日本一似ていない小学生の三つ子「みつば」、「ふたば」、「ひとは」が織り成す破天荒な小学生ドタバタ・ショートコメディー「みつどもえ」ヴィクトリースパークトライアルデッキが本日発売!テレビアニメの限界に挑...

買ったよ2箱!

出なかったよ何にも!

当然のごとく!


でも、昨日誕生日だったことがお店のオニーサンらに伝わっていて

「お、さましぃ誕生日?マジ?これあげるわー」とかいってカードもらっちゃったり。ありがたい!!

持つべきものは常連のお店です。(ぇー

あ、プレゼントと称してテキトーなPRを掘り出して投げてくれた全国プレイヤーのがっくんさんもありがとうございます大切に使わせていただきますね^^


と、いうことデ。
みつどもえTD、出たわけなんですが。

TD限定のバニラや、チクビのパートナーであるひとが1枚挿しであるとこ以外、
ぶっちゃけると必要そうなとこは大抵2枚以上入っているので、本気で2パック買えばおk
まー、内容は、必須パーツが大抵揃っているTDだったなと。可もなく不可もなく。

千葉ちゃんは使いどころが結構難しい。相手次第だけど。
除去が男・・・つまり導力相手とか言い始めると、ちょっとめんどいなって。
能動的にベンチを空けられる!強い!って思っても、ベンチが完成している状態でも打たざるを得ない場面もあるわけで
サンマガほど、ベンチ依存度の低い場は作ることが難しいみたいでして・・・さて、どう使おうかねってw

まだトライアルだけの段階だけど、ブースター出てみても今の環境・・・ていうかイースをひっくり返せる力があるかどうか、怪しくね?みたいな。
全国はイースまみれっぽいから、みつどもえで荒らしにいきたいんだけどなーw

登録タグ:

あなたはこのブログの 294 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2010/11/06 21:59
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“10件”のコメントがあります。
神園いくさ アルミ さん [2010/11/06 22:27]
みつどもえが耐久的にイースと当たると3縦されまくるからきついかも知れないですよw
まぁトライアル段階ですが
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2010/11/06 22:31]

俺もアリシア投げたおw
かける/GJ さま さん [2010/11/06 22:36]
>アルミくん
まあ、現時点で防御低いのはしゃーないねw
問題は、展開力だなぁ・・・トップめくって~ってタイプは今までにないし、安定して能力起動できそうってんなら、ワンチャンスある。
2点食らっても3点刻めば良い!

>さっきゅん
そういえばそうだった!ありがとう!w
・・・で、このアリシア1枚でどう使えばいいの( ゚д゚ )
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2010/11/06 22:56]

…使い道がねぇぇぇぇwww
売ったら500にはなるよ!やったね!
神園いくさ アルミ さん [2010/11/06 23:04]
バウンスのやつは焼かれない系に結構使えていいかんじでしたよ
神園いくさ がっくん さん [2010/11/06 23:09]
え、てきとーなPRじゃないよ。

佐藤さんと鈴木さんはガチだと思うけど?
かける/GJ さま さん [2010/11/06 23:11]
>さっきゅん
いや、いきなり贈り物を売れとか言うなしw
売りはしないよw なんかもったいないもん。

>アルミくん
初動で降って、相手の初手消せるのは強みだね。
属性付与ならば1アクションスキップさせることができるし、シグルーンフィズったりするし。
ただベンチに穴が開くから、相手に悪用されちゃうしで、長いスパンで見るとマズったりすることが多いのがね~。
かける/GJ さま さん [2010/11/06 23:12]
>がっくん
あ、そうでしたか、すいません( ^∀^)
てか、佐藤さんと鈴木さんがガチなのは知ってるから! 真ん中のちーぽんはみえn(ry
あ、なのはがガチなのも知ってるんだぜ!w
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/11/06 23:12]
誕生日おめでとうございました。

千葉氏は強い部類ですけど、やっぱり冷戦沈着ヨシュアと竹之丸が鬼門ですね。
かける/GJ さま さん [2010/11/06 23:15]
アザァース(゚∀゚) まだひとつ、おっさんになりました・・・。

千葉氏は強いんですけど、やっぱメタに合ってない感があるのは・・・
導力は、除去なんてめくれねぇよ!っつって突っ撥ねるぐらいしかないですねw あとは普通のキャンセルが出るかどうか。
音楽は、竹之丸のリスクの分、嵯峨野っていうチャンスポイントもありますから、一長一短ですな。