summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
片付ける生徒会

ということで、DDタイトルも出られるところは終了したので、デッキ晒し。

LV1
真冬/会計 1 START
真冬/最弱キャラ 4
真儀留先生/顧問 4

LV2
大兎&ヒメア/最古の魔術師と犠者 2
真冬/仲良し姉妹 3
キー君/副会長 3
くりむ&知弦/親子みたいな同い年 3
深夏/副会長 4
くりむ/お子様スケール 4
知弦/紅葉検事!? 4

LV3
真冬/ブルマ少女 3
玖里子/護符使い 3
くりむ/真打登場 4
深夏/仲良し姉妹 4
知弦/書記 4



ということで、お子様スケール絡みと仲良し姉妹辺りでブンブンするデッキ。
お子様スケールと親子みたいな同い年をがっちり揃えて場アドとって、最後は真打登場か仲良し姉妹でぶっぱする。
なぜか、どっちかのサイクルが揃わないことが多いので、揃わないほうは大体エネルギーに埋めてって感じで。
真打登場やブルマ少女、仲良し姉妹は大概エネに。
つーか、どのカードもアタッカーになりうるので、このデッキで重要なのは土台造りですよ。

よくよく見返してみるとLV1少ないなこのデッキw そりゃ除去食らってヘクるわけだよw

登録タグ: ヴィクトリースパーク  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 299 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2010/11/01 14:07
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
鳳いつも ようき さん [2010/11/01 16:18]
回収出来るとはいえブルマと相性悪いしL2深夏を2積みくらいでよくねw

次の大会はスタンと信じてそろそろARIAか一存軸でスタンデッキ作りたくなった
かける/GJ さま さん [2010/11/01 16:56]
ブルマ少女と相性が悪いけど、仲良し姉妹真冬と相性がいいんだよw
ブルマ少女のほうはRR咲耶の前例もあって、それほど発動率気にしないしね。
アタッカーとしてちゃんと機能するからそれでおkかなーと。

次のウィンターカードファイトだかなんだかはネオスらしいからなぁ・・・