summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
すりーぶのにゅーすその3
「けいおん!きゃらスリーブ」新規描き起こしイラストで発売決定!!
発売時には話題を呼んだ「けいおん!きゃらスリーブ」に待望の新デザインが、プレシャスメモリーズ「けいおん!Part2」の新規描き起こしイラストを使用したデザインで新登場!原作、アニメ共に最終回を迎えた「けいお...

なんか、律ちゃんがかっこよく見えるんですが。テライケメンw

ただ、結局5人なのは変わりなく・・・しかも、前回の再販があったから武士のレールガンやABのようにショップの在庫が無いわけでもなくて
供給過多のような。ぶっちゃけ買い増ししますか?しません。みたいな。
変わり映えのしない5人をリメイクってのがな。
せめて別キャラとか、今度出てくるらしいコンビカードの為に二人写ってる絵柄とか
色々と詰めが甘い気がしないでもない。

PMはホント、けいおんでもってるよねって感じちゃう。
ひだまりなんてなか(ry
化物語は、そこそこ発売前期待度高いみたいだけど
来年のラインナップなんて本当になかったんや!ってレベルだし。WORKING!!までもつのか!もう売り逃げ安牌なのか!泣いた。

あ、スリーブの話から離れてしまったw
とりあえず、店でもあるところにはあるので、唯、澪、梓が多少動く程度、と見た。
せめてもうちょっとバリエがあればな。

登録タグ:

あなたはこのブログの 305 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/18 13:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。