summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
モチベが・・・

高すぎて困る。
いや、そこまで高いわけでもないのか?周りの温度と比較して、高めという感じ。

WS→名前にすたーだすととか冠しちゃうぐらいにモチベ高い。主にLBだけどw
日々進化、というか調整を繰り返している小宇宙なデッキ。まさに星屑小毬(何
スタンは、ネオスタンの調整に追われてさっぱりだけど・・・こっちも手を出さないとね。
ABKW限定は、知らんw

Chaos→生存予約しちゃう程度にはモチベ高い。まだ引き取ってないけどw
何故かChaos勢が少しずつ増えているようで(しかもバカテスや生存に所以するところではないw)、
そこそこデッキは持ってる人間はいる・・・まあ、視野を広げれば町田にはChaosプレイヤーがいっぱいいるって話だけど。
問題はデッキの組み方がイマイチよくわからん・・・リアンノンはテンプレに味付けを加えた程度だけど、バカテスや未だ見ぬ生存はどう組めばって感じ。

VS→相手もいないのに常にデッキを3つ程持ち歩く程度にはモチベ高い。フリーできないけど。
周りでもデッキが固まってきたせいか、みんなフリー打とうとしないし、
大会行っても人いないし・・・真面目にやろうとすればするほどバカを見ると況や、という勢い。
こちらも常に調整を続けているので、やりたいっちゃやりたいけど、デッキ持ってるヤツがいないのがな・・・

ということで、モチベに反して相手捕まえるのが大変やーって感じ。
俺もPMのデッキもってきてねぇーってこともあるけどさw
特にVSがひどい・・・どうすりゃいいのかね。

公式HP見ても、今日の公開カードが
WS→3種トライアル公開中。パティがコモンになった!
Chaos→みつどもえより後に出るVA公開開始。渚ぁあああ
VS→・・・明日はミスティでも公開しますか?

みたいなノリ。
いや、俺がネガキャンしてちゃお話にならんわけだけど・・・盛り上がんねーなーw
なんか、途中からVSガンバレよって日記になってきちゃったw なんて戯言だ・・・。

登録タグ:

あなたはこのブログの 195 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/27 20:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
DPガール・川原 翔 マダムK さん [2010/09/28 02:26]
VSヒャッホイWWW
一存しかなくサーセンWW
まぶらほ完成させたら挑むし!

氷室さんかわいいよぉ(*´`)

プレメモ今度やるし!W
かける/GJ さま さん [2010/09/28 03:22]
やむを得まい。
VSなんてもってるやつが稀有なんだ!って思う他ないわw

PMはマジさっぱりわからんのでレクチャー頼むし!!
俺、PMのガチプレイヤー(笑)になるんだ!