summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
はやくしろーまにあわなくなってもしらんぞー

今日の公開カードはアガットさん
手札の導力をリタイヤに置く事で攻撃が上がる・・・肉を切らせて骨を断つ、みたいな漢らしいカード。
ただ、相手に2体ずつリタイヤ刻まれると、ヘタすると追いつけなくなってしまうのが玉にキズ。
相手に防御7000や除去スパークが降らないよーに、と祈らなきゃw





ということで、今日も公開カードはファルコムです。
イヤ、まぁ、しょうがないんですけどね?次のみつどもえTDまでまだ1ヶ月以上間がありますしね。
ただ、3種トライアル発売から「げっかんう゛ぃくとりーすぱーく」をやってきた身としては
空白の月っていうのが逆に違和感。やー、慣れって怖い・・・。

まだファルコムのカードですら満足に集まってないので、全然遊び足りないっちゃ足りないんですがねw
ただ、どうにも新しい事に目がいっちまう性分でして
ていうか日記のネタがなくなっちまうんだよぉ!
次のみつどもえも、どうなるんだよこれ・・・っていう方向で注目してたりしますし、内容が気になるところw
個人的にゃ、ファルコムにダブルテキスト(とか勝手に呼んでるけど能力2つ持ってるカード)が全くなかったので、
次回辺り増やしてくれないかなーとか思ったりするわけですが。これは勝手な戯言ですん。


で、今日は
http://brebre.b-ch.com/blog/brebre/archives/2513
ということで、
TOKYO MXでブレイクブレイドの第1章が放映される日、だそうです。
これはー、見なきゃー。元ネタを知るためにもw

ちなみにブレブレはいつ発売になるんだろう・・・某ツイッターで出てた年間スケジュール?みたいなのだと
3種トライアルより後みたいなんですよねー・・・エクストラだから、あまり多くは期待できないのが悲しいところですがw
個人的にはブルーローゼス気になるから、「はやくしろーま(ry」ってカンジ。
ブレブレはどうなるんだろう。《機械》の復権なのかな?

登録タグ:

あなたはこのブログの 297 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2010/09/15 14:07
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/09/15 18:40]
げっかんう゛ぃくとりーすぱーく、来月はお休みですね!
他にまともにカードやってない身としてはお金お溜めるチャンスです!

でもやっぱり暇になりそうですね。ToCaGeの盛り上がりも減りそうで心配です。
かける/GJ さま さん [2010/09/15 19:33]
新弾がないとはいえ、それだけで盛り上がりが減ってしまうのも色々とマズーいですがねw
来月は地区決勝が続々と開催されますし、ファルコム大会も盛況のようですしおすし。
ネオスタン研究もしないといけないですしのう・・・