summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
にゃーんでー!?

HATWさんとこにお邪魔して、WSとVSやってました。

WSなのはタイトル。
デッキがないので、フルで借り物・・・の予定だったのですが
なんか俺が間に合うって連絡が行ってなかったので、余りもの束が回されたのですが・・・ノースリーブ()笑
でも、スコアは2-2!ソウル2貼ってればそこそこ勝てるっていうのがWSなんですね!
相手には申し訳ない気分でいっぱいになりますがw

WSWGP
1回目はアイマス使って2-0-1
1分けが、最後の山札的には通ってたっぽいけど、時間切れがそのまま引き分けになるっていうルールだったので没

2回目はアイマス使って出たら1回戦に佐々美単にフルボッコにされて乙る。
マジ、キャラ単相手ダメなんです・・・CXが常に手札に3枚うようよしてた。


その後はチカさんらと遊びながらVS迷い猫タイトル
ALLストレイキャッツ単で突貫しましたが、

1-2(1bye)
1-2(1bye)
2-1

ヨエッ(;゚д゚)
パティシエールやキャンセルの打ち所ミスったりと、既に虫の息な感じでしたが
やはり引きゲーになるから、厳しいってのもあるのぅ。
除去飛ばないからベンチも動かないしね。
猫のポーズやナース服にうおああああああって感じで東京湾に流されそうな勢いで沈められました。

勝ち試合も、相手の事故期待age( ゚∀゚)∩なだけなので、なんともいえない。
希&乙女でぐるぐるする感じのデッキのほうが、もっとゲームしてる感はありそう。
ちょっといじってみるかなー

・・・って思ったら迷い猫タイトル今日で終わりやん
\(^o^)/

登録タグ:

あなたはこのブログの 262 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/05 20:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。