summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
さまかーふぁ

今日のカードは「心優しき少女 リリア」
スパークした時に、山札から「アドル」を含むカードを1枚手札に加える。
2/3000/3000で、TD鞠絵の互換カードなわけですね。
それにしちゃあ、対象が広いワケですが・・・。

ちなみに、パートナーはアドル=クリスティン。
少なくとも、アドルは2種以上いるようで・・・まあシリーズの主人公ですしねw




サマーカードファイトの結果も出てますね~

ネオスタン
大阪:CB/姫屋ARIA
名古屋:CB/エレメンタルジェレイド蒼
博多:CB/パヴァーヌ
東京:DD/いつ天

・・・ブレイドすげえ!!!
誰だよ、ブレイド勝てねえとか言ったやつwww
でも、3種とも違う作品メインなんだけど・・・多彩すぐる。
ちょっとブレイドデッキのモチベ上がったぞ。

問題は、東京がDD天国すぎて玖里子さんで俺の晃さんふぁーってなっちゃうことなんだけど、、、
でも東京抜けてんのいつ天だけど、みたいな。
まぶらほメタってのTD大兎なのかな。逆に玖里子いないけどなー。


トリオ
大阪:GS(ベビプリ)/CB(武器音楽)/DD(まぶらほ)
名古屋:DD(まぶらほ)/MO(希単)/GS(シスプリ)
博多:CB(パヴァーヌ)/GS(シスプリ)/DD(まぶらほタッチいつ天)
東京:DD(まぶらほ)/CB(ARIA)/GS(ベビプリ)

まぶらほの多さたるや・・・まあ安定して強いですからねー
次点ではGSでベビプリとシスプリで綺麗に割れました。まあここも妥当か。
シスプリは可憐サイクルが多いですね~。みんなそんなに除去りたいか。
3番手はCB。個人的にMOのほうが多いと思ったんですが、やはり経験の差か。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー 

あなたはこのブログの 210 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2010/08/30 12:27
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
神園いくさ がっくん さん [2010/08/30 13:16]
誰だよ、ブレイド弱いっていったやつ
かける/GJ さま さん [2010/08/30 13:28]
本当だよな。ちょっとブレイド極めようぜ
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/08/30 15:56]
時代がブレイドに追いついた!
かける/GJ さま さん [2010/08/30 16:05]
ただ、関東はブレイド少なくて、玖里子多いのがちょっと・・・