summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
みなつ!!

きょおのこうかいかーど

風見学園の生徒 美夏
3/2/10000 メカ・バナナ R
大活躍
アタックした時に「バナナフッズエンド」があるなら、自分の控え室のキャラを2枚まで選び、手札に戻してよい。そうしたら、あなたは自分の手札を1枚選び、控え室に置く。


( ^ω^)・・・
今日の公開カードがDCなんだってさーへー、って冗談だと思ったらマジだったぜぇ・・・
しかも大活躍とか書いてあるんだぜぇ・・・
下のCX対応効果もそれほど強くは・・・アルェ。
LV3にもなってダメージソースとも延命ともならないってのが、俺としては評価低いんだけれども。
まあ大活躍+助太刀ってのが手軽に行えるからってことで、巷の評価はバリ高。
しかし、大活躍の再来って、実際に公式に上げられても性質の悪い冗談にしか見えな(ry

まあ、今日のカードの事は置いといて、だ。
来月のショップ大会のPRが何になるか、まだWSはわからないんだよねぇ。
順番的にNAかな?
町田じゃ回収できなくなってしまうし、内容がどんなんか抑えておかないと。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  カードレビュー 

あなたはこのブログの 432 番目の読者です。


テーマ:ヴぁいす投稿日時:2010/07/22 09:35
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。