summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
キレイなリアニ

ということで、早速タタミの巧が出てきました。
能力は、空いているベンチの数だけ、控え室の希をベンチに蘇生する能力。
やってることはRRクーみたいだけど、なんかテキストが違いますね。
クーみたく、3枚選んで圧殺、圧殺、ベンチ1個開けるみたいなことができなくなるわけで
元々、そんな運用の仕方してる人いないとは思いますがw
ん、そもそもそんなことできないか。何故テキストいじったんだろう?ルールチームが変わったとか、テキストを工夫するようにしたとかか?

TD限定の、制服の希がいい相方のように思えますね。もちろんパートナー釣ってくるのも常套手段
また、先行初手下げて湯上り希スパーク→タタミの巧で控え室に落ちた湯上り希を一本釣り→初手殺し
みたいなこともできるように。初動重視な人には幅を広げられてイイかもね。
終盤で全除去食らった返しにタタミの巧が降ってきて、パティシエール希釣ってPAウェーイってできるかもっていうワンチャンスもありますw
ただ、ベンチが空いていなければ不発なのはいつも通りなので、そこは注意しないといけないわけですが

"希を含む"なので、CBの神田美紗希も釣ってこられるわけなんですが、ベンチ向きな能力の神田美紗希がいないのが残念w
ただ、今後迷い猫みたいなネーミングのつけ方すると「希望」とかつけられそうなので、対象キャラは増えそうな気もする。
希望、とか言ってるくせにベンチキャラなんて出るかどうか怪しいところではありますがw


どうでもいいけど、目がキラキラしすぎてて、コレ本当に巧?って思ったりw
キレイなタクミとでも名づけたい絵ですな・・・だからアニメ絵はやめろとあれほど(ry




@Shinkigensha: 【7月末新刊】『イース7 スペシャルコレクションブック』 イース7のビジュアル素材が満載!!さらになんと!ヴィクトリースパークのPRカードつき!!

あんだって??w

http://www.falcom.co.jp/mailorder/catalog/b52.html

みた感じ、1/2500/4500っぽいから、バニラじゃないっぽいね。
ゲームのほうでも出るってのに不意打ちだわw
発売は7月30日(Amazon等では28日、出版元では7月下旬、とちょっと情報が曖昧)、定価1,900円だそうです。

流石にゲームのほうは、買わないっぽいけど・・・既存のカードの絵違いという話だったような?

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー 

あなたはこのブログの 359 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2010/07/21 13:36
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。