summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
考え中。

うっかり8月1日のトリサバに拾われたので、ネオスタンなデッキを考えていまス。
そもそもの選択肢がリトバスとアイマスしかねえんですが。
ていうか、チームにリトバスもハルヒもいねえんですが・・・大丈夫ナノ?

前回はチームでの白黒限定ネオスタンという縛りがあったものの、今回は特に規定が無いので
ハルヒ、リトバス、アイマス辺りの鉄板チームが多そうなヨカーン
アイマスが若干怪しくて、代わりにP4・DC・CL辺りが選択肢に入りそうだけど、これらはみんな集中がないので安定して勝ち抜けるかってのが怪しい。
RGID?なんかうん・・・DC音楽とやってることはそんな変わらないのにそんなに強そうに見えないのはなんでだろう・・・。
俺の組み方が悪いんだろうけどw

ってことで
今手元にあるアイマスも悪くは無いんだけど、
リトバスが1/1/7000を手に入れたお陰で、カモってたLV1で逆にボコられる場面が見えてきたのが・・・。
そもそもでLV2でボコボコにされるから、そこもどうにかしたいもんなんだけど、
対抗するなら最善なのが美希早出し、でも1/1涼と共存できんのかいな?ってのが。
現状ノブツは
LV1涼・春香
LV2千早チェンジ
LV3千早・愛舞
てなってる。
ここの千早部分を美希にすれば解決・・・ってそんなスロット無いから悩んでるわけで。
そもそも1/1/7000のうようよしているこの環境で春香も頑張れるんかいな?ってゆー
寄り道ギミックがあって、回収ギミックがしっかりできて、LV3つんよー☆ってできるアイマス・・・嗚呼、怪しい。

悩みに悩んで結局普通のアイマスor普通のリトバスになってたら笑えますがw
そもそもリトバスの強い型もイマイチピンときてないしね。赤青黄?本当に?

登録タグ:

あなたはこのブログの 212 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/17 09:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
かける/GJ さま さん [2010/07/17 23:40]
リトバス組んでみたけど・・・1/1ピンとこねぇ~つうかLV1は相変わらずつまらん。
バニラ並べるだけってゲームは好きくないんですよ!

かといってカウンター構えながらLV1守りきっても旨みが見えねえ。
思いを託すも、素のサイズが6500って7000に届かないのが悲しすぎるのが・・・
素直で前向き春香みたく並べれば並べるだけ強いって空気がないナ・・・
何か強いLV1の形ないかなぁ