summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
マガヅン(ネタバレ注意)

マガジンにFTのブースターのカードが載ってる!

妖精の尻尾の魔導士ルーシィ
緑 2/1/7000 RR 魔法 もうひとつの特徴は見えず
記憶 あなたの思い出が2枚以上なら、このカードのパワーを+???
②:あなたのクライマックス置場にCX「星霊の力」が置か~カードがいるなら、あなたはコストを払って良い。
そうしたら??の山札を見てレベル2以下の《鍵》のキャラを1枚まで選び???(多分、舞台に)置く。その山札をシャッフルする。

妖精の尻尾の魔導士 ナツ
赤 2/2/7500 RR 魔法 もう一つの特徴見えず
自:この能力は1ターンにつき1回まで発動する。あなたが起動能力を使った時、そのターン中、このカードのパワーを+1000。
手札アンコール


「妖精の尻尾」には"フェアリーテイル"とルビが振られています。
イラストが原作者書き下ろしなので、この2種類がサインになると思われ。
ルーシィは、CX星霊の力がおかれたときに、前列にこのカードがいるなら、っていうテキストだと思われ。
フィアランドの女王リームシアンの鍵版ってことですね。


以下は未公開TD
DEAR KABY
緑CX トレジャー

ハッピーが生まれた日
赤CX ソウル+2 TD限定

S級クエスト
赤イベント 1/0
あなたは自分のキャラを2体まで選び、そのターン中、次の能力を与える。
「①:このカードのバトル相手がリバースした時、あなたはコストを支払ってよい。そうしたらあなたは自分の控え室のキャラを1枚選び、手札に加える」

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  カードレビュー 

あなたはこのブログの 206 番目の読者です。


テーマ:ヴぁいす投稿日時:2010/06/23 01:57
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
神園いくさ がっくん さん [2010/06/23 05:00]
S級クエストは1チャン可能性がある気がする。
かける/GJ さま さん [2010/06/23 05:04]
ほぼ正確なテキストに修正。
RRルーシィは、前列にこのカードがいるなら、かな。
あと、不明な特徴はナツが竜でルーシィが鍵かな。
しかし、RRナツが本当に残念な能力で…2/2/7500で手札アンコール+能力持ちと、基本通りだけど…
かける/GJ さま さん [2010/06/23 05:14]
>がっくん
FTの1/0のキャラ次第かな~
場にキャラが湧いてること前提だけど、相手LV0で自分LV1の状況で打てればうまそうだぬ。
メイドかもね 淵堂ヤシロ さん [2010/06/23 07:59]
キャラアンコールって、手札アンコールのことですか?

ナツは俺得ですw
かける/GJ さま さん [2010/06/23 08:15]
です~
CXアンコールとかあるんで、書き分けてみたんですが、手札アンコールで十分通じますねw

ナツは、イラストはいいんですが、やはり突破力に若干の不安が・・・LV3チェンジありそうですしね