summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
まさかの3人目

今日のカードはまぶらほより神城凛。称号はゴスロリ。
凛だけで3枚目だと・・・しかもRR。これは各ヒロイン4種以上あるのか・・・
リングにいる際にパートナーアタックをした時、そのアタックの終了時に相手の手札を覗き、手札にある発動条件[手札]のカードを2枚控え室に置く。
・・・え、2枚ハンデス?
パートナーアタックします→リングイン何もありませんでした。→手札見てキャンセル(もしくは擬似PA)を2枚葬りました。
・・・超強いんですが。何これ?

しかも手札からリングに置かれた際に、相手の控え室とリタイヤのカードを1枚入れ替える能力を持つ。
何気ない能力だけどシンガパパなどのリタイヤパンプ要素を消したり、SWのヒロイン達を葬り去ったり、勝利のポーズのメタになったり
そこそこ使える能力を持つ。
2種も強めな能力をもつくせに3/3500/6000とスペックもなかなか。
パートナーは銀光の神速剣士。PA抑制のヤツですね。え、PA効かなくなるハンデス発生装置が出来るのかこれw

2枚ハンデスは・・・やりすぎだよ。歩く国際問題でも問題なく発動するしw
属性も魔法・精神・武器と強いのが揃ってるし。やりすぎw

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー 

あなたはこのブログの 201 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2010/06/22 11:02
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/06/22 11:12]
これ強いですよねー

三国志でも発動しますし、キャンセル好きな自分は涙目ですよw
私服かける ゴンズ様 さん [2010/06/22 11:22]
なにこれw弱い事が全然書かれてないんですがwww
間違いなく、今回のトップレア筆頭ですね。
かける/GJ さま さん [2010/06/23 06:54]
>ロランさん
三国志にせよ、歩く国際問題にせよ、凛側が劣勢である事も条件ではありますがね。
キャンセル封じで、環境はどんどんぶっぱ推奨になるんですかね~・・・

>ゴンズさん
どう見てもトップレア候補です。本当にありがとうございました。
他のRRが残念ってこともあるにはありますが、歴代のカードと並べてみてもトップクラスの能力だと思うております・・・