summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
いざ行かん、浜松!

なんかの手違いで、始発の鈍行で浜松までいくことになりましたw
いや~一人旅気分ですよ。道中ずっと寝てるだろうケド。

しかし、現地は暴風雨らしく、一抹の不安も・・・
ちゃんと辿り着けるかなw
まあ、なんか西と東の狭間で、実は激戦区なんじゃないか疑惑がありますが
盛大に散ってこようと思います~ww

登録タグ:

あなたはこのブログの 234 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/19 04:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服いつも みかぜ さん [2010/06/19 08:23]
地元なのですがバイトでいけないっていう・・・

がんばってきてください~
鳳きめる スサノー さん [2010/06/19 10:49]
行ってらっしゃいませ
一人旅とか…してみたいなぁ…
とりあえず、頑張ってくださいな
かける/GJ さま さん [2010/06/19 10:59]
頑張ります!!
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/06/19 11:45]
うちは今日も仕事でいけず orz

頑張ってくださいませー