summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ほっかいど!!

北海道は随分遅れてのデッキレシピ公開となりました。VSやサンマガは早かったんですけどね~
WS勢がやらかしたせいで公開ないんじゃないかと邪推してました

WS

  • ネオスタンダード


・ゼロ魔
・黄単CLANNAD

  • 白リーグ


・小川ハルヒ&美琴

  • 黒リーグ


・赤黄緑メサイア

  • タイトルカップ


・DC  赤青緑音楽
・RGID 黄タッチ赤
・P4 ジュネス
・SY 赤単
Chaos

  • 日本選手権


・リアンノン
・芳佳

  • タイトルカップ


・AU R伽耶
・QB RRアルドラ
・NV RR明日香
・NP C湊斗景明
VS

  • スタンダード


・シスプリ単

  • セガタイトル


・サクラ大戦単
SVSM

  • スタンダード


・コナン単

という結果。

WSは・・・なんかすごいデッキばかりです。ネオスのゼロ魔とクラナドがまともに見えるw
白リーグは小川なんですが・・・LV3美琴とLV3ハルヒで最終的に方をつけようってデッキみたいです。
なんとLV3のカードが10枚・・・チェンジ前のハルヒもいるっちゃいるわけですが
これ、大小みくるや無愛想佳奈多言われたら、本当にどうすんだろ。
LV3から頑張るからいいんだよ!ってのがアリアリと見て取れるから、キュルケって言われても投了コース。
ヒロイン2人の夢の競演!みたいな楽しそうな場はできそうですけどw

それ以上にすごいのが黒リーグ。主人公&メサイア+川中島デッキらしいです。
むしろそれぐらいしかいないらしく、LV2も前に出られるのは中ボスとカナンが1枚ずつ。LV1は1/0/5500しかいないっぽい。
一応、士郎&セイバーがいるけど、リームシアンはいない。むしろバウンス強いから入れてる感もある。
こっちもLV3から頑張るデッキみたいですねー。
黒リーグではLV2からチェンジするデッキは結構多いんだけど、ちゃんと対応できるのかな?
主人公&メサイア+LV応援*2+川中島で13500としても
黒限定だとジュネスだったり愛舞だったりアッシュだったりで、この値は結構止まったりするもんなんだけど・・・いけるのかな?

タイトルは・・・RGIDがヤバい妹達15枚採用・・!?
もう完璧に一方通行ファンデッキと化してるんですが、それでもタイトル奪取余裕でしたと。


Chaosはほとんどわからないので割愛(^ω^)
俺でも分かる程度には有名なカードが並んではいますが・・・
ちなみに、一番上のデッキ名紹介のとこでデッキレシピを見る、
をクリックして飛ぼうとすると東京のデッキレシピに飛びますw 東京のページを流用してるのかな。
日本選手権のリンクをクリックしたらすぎなみさんの名前が出てきたので、「北海道も行ってたの!?」と焦りました。

VS
もう、言う事はあるまい(ぇー
セガは比較的まともとしても、スタンとかこれほとんどGSトライアルやん。
R千影とかいるし、そこでサイクルするのかなーって思ったら3人の妹達は春歌サイクルだしw ナニガシタイノカワカラナイ・・・
流石、叩かれチャンプの地元ダヨネー

SVSM
言う事はあるm(ry
まあ、安定性はありそうですよね。手札も補充できるし。


って、そんな他人の事はいいんですよ!
俺は明後日しぞーかに連行されるらしいので、準備しないと・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 235 番目の読者です。


テーマ:ヴぁいす投稿日時:2010/06/17 20:40
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。