summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
VS今日の更新その2

雨の日って、なぜかVSの公式の更新が遅れる傾向にあるんですが、
デッキレシピに関してはVSのほうが早かったですね~

・広島のスタン
http://svsm.jp/vs/recipe/bcf_hi.html
オレンジぶらねっとメイン。
ただ、音楽要素としてC竹之丸とR加賀奈々緒が採用されてる。
R萩の採用はなし。その代わりにRキーア
やっぱARIAデッキ流行ってるのかなぁw 東京で一度もふまn(ry

そして、花穂&雛子とRR氷柱の採用も興味深い。もう、メガキャンセルデッキって感じですね~
その割に、R晃さんが入ってないんだけど・・・引くためのドロソもRアリスのみという感じ。手札切れないのか?
まあそんな点も補って、尚余りあるのがオレンジぷらねっとの打点力なんですかね。
ちょっとRアテナ先輩の方向も考えてみようかな。
あと、Aガードキャンセルって言い方はうまいねw

・大会情報
サマーカードファイト!ネオスタンダード予選(6/27~8/1)
配布PR MO/P01 海辺の3人娘

ドラマガタイトルカップ(6/27~7/25)
配布PR DD/P08 宮間夕菜

トライアル大会「迷い猫オーバーラン!」(7/4~8/1)
配布PR 未定

ショップ大会(7/5~8/1)
配布PR MO/P03 浴衣の文乃


くあー、ドラマガタイトルPRまぶらほかよー/(^o^)\ 知ってた知ってた・・・6月ショップのパートナーですね。
そして、6月末のネオスから、VSは迷い猫一色になるようですw
しかし、まだカード情報とか出てないので、どうなるのやら。
属性ツンデレとか増えるのかなw せめて、猫。動物とかでお茶を濁そうとしたら、ちょっとセンスを疑うねw


・サマーカードファイト!
で、そのSCFなんですが
既にタイムスケジュール等は発表されているんですよね。

http://bushiroad.com/events/event0039.html
・・・うーん、微妙?
VSは(人の入り方にもよりますがw)ネオス大会に出て、トリオにいくこともできなくはなさそう。
でも、Chaosのほうはどちらか一方を選択しないと無理くさい? 1回戦ドロップでってんならトリオにもいけそうですが、やはり進行次第か。
どちらかしか参加できないってのは、う~んどうなのかなって。
勝ち続けるのも容易ではないでしょうけどね。
しかし、12時にトリオ始めて、17時までにちゃんと終わるのかどうかってのも怪しいっていうw

俺はどれに参加しようかなぁ・・・?




VSのラジオ聞いてるんですが、Tocageのこと言い過ぎワロタ




明日はきっといつ天のカードになるといいな!

登録タグ:

あなたはこのブログの 305 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2010/06/14 20:14
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
アルド♀ マモ さん [2010/06/14 21:03]
タイトルカップの参加賞がいつ天じゃなくてちょっとがっかりです。辛うじてスリーブ付属PRがあるとは言っても、何かいつ天だけ不遇な気がしてならないですががが。ブースターも碧陽:まぶらほ:いつ天で40:40:20っぽいですし。せめて35:35:30は欲しかったなぁ。
かける/GJ さま さん [2010/06/14 23:10]
まあ、セガのヴァルキュリアやブレイドのパヴァーヌでなんとなく予想はできましたからね~・・・いつ天は正直、発展途上ですからしょうがないですよ。
次のドラゴンマガジン付録が、流れ通りならいつ天の番なので、ここに期待しましょうw
私服かける ゴンズ様 さん [2010/06/14 23:36]
サマーカードファイトはトリオは確定かな?
ネオスタンは1回戦ドロップが濃厚w
かける/GJ さま さん [2010/06/15 00:18]
まーそーなりますよね~w トリオのほうが楽しめますもの。
何故、1回戦ドロップが続出しそうなタイムテーブルにしたのやら・・・