summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
予想通り。

・・・ちょっと予想とは斜め上行ったけど!!
ということで、VS・今日のカード

鍵&中目黒/生徒会の薔薇
2/2500/4500 
生徒会/花
ベンチにいるとき、リングの&を含むカードに+500/+500


・・・いやね、来週の今日のカードにはキー君!第2予想では中目黒って言ったけど
両方出すなんてw
称号も「生徒会の薔薇」うわあぁあああぁあぁぁあ
ちなみにパートナーはくりむ&知弦(生徒会の百合)。
これから先、同性だと属性にはロマンスより先に花がつくらしいです。もうなんとでもしやがれw

てか、エレジェのカードと併せて&デッキとかもできるようになるんですかねー。
いつ天にも契約者達とかヒメア&遥とかあるし、まぶらほにも&がちょいちょいいるし
ってか、どの作品でも&キャラって大概いるから対応の幅は広いね。
その分、防御が+500ってとこでしょうが。

ぶっちゃけ、効果は使いやすい部類のネタカードだとw
時代はガチホモですかそうですか・・・ガチレズの時代はまd(ry

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー 

あなたはこのブログの 249 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2010/06/14 11:04
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“11件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/06/14 11:08]
うちの今のメインは&デッキですよw

花穂&衛スタートのシスプリ&エレジェ型ですw
強化きたー
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/06/14 11:30]
>ガチホモの時代
ヒント:パートナー

百合だって希望はありますよん!
かける/GJ さま さん [2010/06/14 11:53]
>ロランさん
マジすか!
エレジェの&強化は苦し紛れからのものだと思ってたんですが、まさか一つのデッキタイプになるとはw

>シェイルフさん
まあ、そうなんですけどねーw
でもガチ百合だったら椎名姉妹のほうがしっくりくるんデスヨネー
ということで、百合の希望を繋ぐ為にも是非GS2.00でストパニを(ry
美夏スリーブ sgnm さん [2010/06/14 12:34]
よくよく考えると、『○○&××』よりも、お互いに相互でパートナー指定してる方が、百合な気がしますw


お互いにパートナーとして認めてる…想像するだけで(ry
かける/GJ さま さん [2010/06/14 13:10]
確かにVSのコンセプトでは、ライバルや友人、恋人の関係にあるってのがパートナー関係らしく、
&で括られると友人関係っぽく感じちゃいますが、パートナーって書かれるとそれっぽく見えますねw

そんな風に信頼関係が出来上がっちゃってると考えると、このゲーム百合率高いですな~
特にゲーム性優先して原作設定無視とか言われちゃうGSとかも、こうやって考えるとまた違った何かが見えそうで・・・(ぇー
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/06/14 14:06]
先月の日記にレシピ載せてますわー>&デッキ

東京地区決勝のフリプだと勝率悪くないです。

ラサティ&リィリァは同カードがパートナー。ということは(血が繋がってないけど)姉妹で百r
かける/GJ さま さん [2010/06/14 20:21]
拝見させていただきました・・・なるほど、&満載の妹付与デッキなのですね。灯里&アリアがちょっと怪しかったですがw
今日のカードで不安な防御を500上げてくれるってのが、シスプリデッキにもマッチしてていいですね~

姉妹で百合もアリだと思います!血が繋がっていないなら尚更・・・そう考えると、あの&デッキは百合率高めですねwww
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/06/15 00:41]
灯里&アリアはクーレンとかラサティリィリァとか以外と引いたら使いますねー

ベンチにいるときは圧殺して、できる限り雛子で回収する感じです。

ドラゴン前にもうちょっといじろうかなー。パンプ女学生を入れたいんですよねw
かける/GJ さま さん [2010/06/15 18:00]
なるほど、雛子ギミックでキャンセルやPBが拾えるんですね~
それでも、女学生を優先した方が強い気がしないでもないわけですがw
おそらく、ラサティ&リィリァで打つ場面があるぐらいで、他は腐ってしまう可能性も高そう・・・
除去のクーレンだと打つ必要はあまりなさそうだから、構えるべき対象が更に減りそうですしね。
妹付与してるから、女学生なら全員にパンプ飛んでTUEEEEってなりそうですが~更に鍵&中目黒で鉄壁に・・・
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/06/16 01:51]
なんか長くなってしまってますねー

別日記でやったほうがいい気がしてきましたw


女学生を入れるのをなぜ迷っているかというとベンチに置きたいキャラが多いからなんですよね

花穂&衛、温泉が確定。
あと1枠を除去耐性クーレンの張り替えスペースとして使ってるので意外と置く場所がないんですよね

だったらベンチに置かず、手札に入れておける灯里&アリアかなと考えてました。
かける/GJ さま さん [2010/06/16 20:00]
確かにこれだけ長くなってしまうとw

ベンチの空きの問題があるんですね~
RRクー、RRレンに変わる単純なアタッカーが必要ぽいですねぇ。ベンチ埋まってると噛み合わないですし・・・