summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
社長何してはるんですk
ブシロードカードフェス2010地区決勝大会がスタート!
5月29日よりブシロードカードフェス2010年地区決勝大会が始まった。本大会は全国16箇所で行われ8月1日の全国決勝までで1万人の動員を見込む大規模イベントだ。地区決勝大会の火蓋が切って落とされた直後...

普通、その筋の会社の人間って自社製品のトーナメントには出れなかったりするハズなんですがねぇ・・・w
開発に携わってるわけではないからいいのかな。
まさかまさかの優勝ですよ。開会式のときは、前日の準優勝でしょんぼりしてたのにねw
まあデッキ自体は強いし、社長自身の右手も強いので・・・

で、社長が優勝したってのはさ、
このゲームは大会で勝つことを目指すゲームでなく、カジュアルに楽しむことをメインにするゲームになるのかなーなんて。
だからってVSに競技性があるわけではないけれどねw
カードプールも固まっちゃったままだし、カードの組み合わせがある程度決まりきってるわけで

それに、元々自分の好きな作品で戦えるっていうのも十分あったけど
もう、そんなに肩肘張って頑張らなくていいのかな、なんて・・・
最近は変身とか機械とか動物とかガチっぽいデッキばっかり作ってたし、カジュアルなデッキでも作るかねー
それでも、結局機械とかネギま単になっちゃうんだけどwww

>可能ならば追加パックも出せればと思っています。
とりあえずまだ未登場のネギまキャラをだな
まだ出てない3-Aの生徒はアキラ、ゆーな、亜子、柿崎、くぎみー、桜子かな?
あと、エデンの檻のアキラはどうしたw
頑張れよサンマガ~

登録タグ:

あなたはこのブログの 342 番目の読者です。


テーマ:さんまが投稿日時:2010/06/01 00:15
TCGカテゴリ: サンデーVSマガジンTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/06/01 00:16]
ネギま!クラスメートの他にもサブキャラを!
ラカンとかナギパーティ欲しいです!w
かける/GJ さま さん [2010/06/01 01:14]
もう完璧にネギまTCGにwww
EXパックネギまでも十分通用しそうですがw