summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
東京大会お疲れさまでした@VS

VSスタンは花穂スタートの咲耶型シスプリで出て××○○○
初戦で身内、しかも調整してる同士なのでデッキモロバレ
試合は俺が優勢に進めてたけど、途中相手に星花3度言われ、
最後、相手の3人の妹達に兄で殴りかかったら3回パートナーブロックされて乙った
この身内は直後2落ちしやがるしwww ふぁっく!

2回戦目はトカゲユーザーのAgent-十勝さんに当たり、
互いに事故り気味ながらも、最終的にきっちり削りきられてオワター


意気消沈しながらもセガタイトルに。キリヤ・カイトスタートのウィンドです。
○○○○○×
勝ったのは全員、シーナ・カノンスタートのウィンドでしたw
先程のAgent-十勝さんやシェイルフさんにも当たりましたが、
正直俺が引き厨なだけでしたw キリヤ・カイトが引き切れればなんということは(ry

ただ、決勝は身内の花組メイン蒸気…俺が事故り気味だったとはいえ、
2回デュレス言った上で除去も飛ばしてるのに、相手の光武が一回も止まらなかった…w
あやめさんとかいなかったのに…


まあ、スタンの不調をセガで取り戻せた…かな?
リベンジ速攻果たしたしねw
あと、すぎなみさん、SANさん決勝行きおめでとうございました!

ただ一つ決勝で落ちたのにPRが一枚だったのがな…
他の一敗ラインのみんなも一律らしいし…抽選会もしょb…ケチぃかったんじゃないかな!w
なんかこういうのもクレーマーっぽくてアレですがw
ま、横浜に期待しましょうw

ナニハトモアレ、2日間お疲れ様でした。

登録タグ:

あなたはこのブログの 299 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2010/05/30 18:56
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
標準のアバター Agent-十勝 さん [2010/05/30 19:37]
今日は対戦ありがとうございました。
また、機会があったらよろしくお願いします。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/05/30 19:42]
お疲れ様でした。
シーナ・カノンスタートは死亡フラグだったのか……。
キリヤにどけられますし。
神園いくさ がっくん さん [2010/05/30 19:51]
明らかに3位とか浮いてたわwwww
かける/GJ さま さん [2010/05/30 21:33]
>Agent-十勝さん
対戦ありがとうございました。
まさか、2度も当たるとは思いませんでした・・・w WSとVS両日行ってますので、またどこかで会いましたらよろしくお願いしますm(__)m

>シェイルフさん
>>死亡フラグ
と、いうわけでもないんでしょうけどねw
キリヤでどかして、ゼクティぶっぱを封じられるってのはうまかったです。
対戦した方々の多くがRRクレハを積んでいなかったので、PA無双を止められなかったってのも大きかったように感じますしね。
あとは教室のヒロイン達を引きずり出すってのも地味に。

>がっくん
あの3位呼び出しって結局何だったんだろうね・・・WSは3位とか呼んでなかったと思うんだけどw
賞品にも違いがあるわけでもないのに、コメント言わされるだけリアル晒し者www