summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
やることたまってきたナー(+捜し物)

気づけば東京地区決勝まであと1週間。
WSは黒リーグとRGIDの予定です。2日目はVSスタンとセガ。

黒リーグ?デッキとかできてない!よゆ!!
Vスパ?デッキとかできてない!よゆ!!!
どうしてこうなtt・・・orz

とりあえずVスパのスタンは力入れるためにデッキ考え中ですの。
RGIDとセガは一応デッキがあるのでなんとか
黒リーグは最悪、アイドルマスター featuring リョウ・サカザキになりそうで・・・
まあそれは置いといて。


VSスタンはどういうデッキかもまだ組みあがって無い状態ですん
現状持ってる中でイケそうなのは咲耶型シスプリかおれんじ・ぱばーぬか。
おれんじ・ぱばーぬなんて未完成品なのにねwww
でも、咲耶型はLV2アシェアやLV1キリヤに引っ掻き回されるのがイヤで・・・
アシェアはともかく、SW単は危険視する必要はあまりないと思いますが・・・
SW+エレジェも思ったほどシナジーなさそうですしね。

もしくはマリロワ+シャニティア+姫屋のお嬢様デッキとかね。またか!w
発想が貧困すぎて泣いた。


あとは・・・強そうなデッキに目星つけて片っ端から試してみようかな。

恐らく追記する、ハズ。




捜し物。
生徒会の一存のストレージどっかに売ってないですかね?武士のほう。
黒いストレージ(中)がぶっ壊れそうなので、せっかくだから生存のストレージ買おっかなー
なんて悠長なこと言ってる間に売り切れ余裕だっていうねw
都内や神奈川県内で置いてるとこありませんかぬ~?

登録タグ:

あなたはこのブログの 244 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2010/05/21 21:42
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
タバコ かーぼん さん [2010/05/21 21:47]
>>生徒会の一存のストレージどっかに売ってないですかね?

こないだ古淵で見ましたよo(^-^)o
かける/GJ さま さん [2010/05/21 21:52]
まーじっすか。情報ありがとうございやす^^
明日にでも亀蔵見てこよっかな~
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/05/21 23:24]
ウィンド+エレジェの武器デッキガチっすよー

今回してて一番しっくりくるかも
かける/GJ さま さん [2010/05/22 08:13]
まーじっすか。
エレジェは組む組む詐欺な状態なので、とりあえず組んでみようかと