summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
やっぱ勝てるゲームは楽しいさねぇ~

昨日の町田ホビステのショップ大会は、久々に4-1と好成績でフィニッシュできたのでホクホク。
まあ、2回3回は相手の事故につけこんだのと、4回に3-6の状況からトラガ+サムデイのCIPと通常ダメージを退けるとか、割とノってたのでw
今回は赤青緑アイマスにしたのですが、やっぱ使いやすいね~。今更ながらw
「あどばんてーじのとりかた」みたいなお手本のようなデッキですな。

ということで、地区決勝も"コレ"で行く気なんですが
ネオスタンの参加権利書がなくて、黒リーグだけ2枚あるんですよねw
黒リーグでもアイマスで行けないことはないんだけど・・・行けるとこに限界あるよねーっていう
幸い、LV0~1帯はアイマスを流用できるんですが、
LV2帯をどうしようか超考え中です。なんかいいやついないかなー?
最悪、リョウ・サカザキと助太刀だけで、LV3から本気出す!みたいなデッキもありなのかなーw

登録タグ:

あなたはこのブログの 206 番目の読者です。


テーマ:ヴぁいす投稿日時:2010/05/19 07:10
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。