summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
カードが足りん

今日のカードはエレジェより、ローウェン。4回攻撃ができるらしいです。やったね!おしまい。


で、本題。
ARIAカンパニー、姫屋と作ってみようとしたんですが、カードが足りません。
RやRRはともかくアンコすら足りないw
もみ子やガチャペンはひたすら積みたいってのに、アンコ故に数に限界が…ひとまず片方は保留かな。
藍華がお嬢様持ってるからマリッジロワイヤルシャイニングウィンドアリアなんてデッキが作ろうかなーなんてのも思っています。
あとはとっととエレジェ作ろうかと。そうなるとジィンがもっと欲しくなるんですがね…やっぱ足りんwww

登録タグ:

あなたはこのブログの 314 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2010/05/18 12:18
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
鳳きめる スサノー さん [2010/05/18 14:12]
カードプールがたりなさすぎて… 何作ればいいかもわからないorz
そんな自分は、負け組ww
かける/GJ さま さん [2010/05/18 15:37]
て、、、どうしろと
鳳きめる スサノー さん [2010/05/18 16:55]
土日に町田来るご予定があるなら…カードプールみせてくださ(ry
カード受け取りに行かないといけないし
かける/GJ さま さん [2010/05/18 16:57]
カードプール???公式見ればいいじゃん
鳳きめる スサノー さん [2010/05/18 17:04]
公式でカード公開してたんだ…
PCで公式行ったことないからしらんかった
ありがとうございます
かける/GJ さま さん [2010/05/18 17:17]
このうっかりさんめが~
とりあえず土日は行くか怪しいとは言っておく
鳳きめる スサノー さん [2010/05/18 17:23]
てへ☆(殴

わっかりました~
とりあえず2週間ほどあるので
デッキ作ってみますー