summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
あたらしい、はじまり

今日のカード、おそらくコミックブレイドの最後は、ぱばーぬのカード。
2/3000/5000で、リタイヤにある限り起動能力を有し続ける。
アビリティでエネルギーを全てタップし、そのタップしたエネルギーが4枚以上ならば1ドロー
エネルギーを4枚遊ばせている状況っていうのも、ゲーム中ではあまりないような気もしますが、
リタイヤ置場にあれば起動できるので使う機会はありそう。
パートナーはやはり天使の遣いの竹之丸なので投入の余地はありそうですしね。
天使の遣いがどういうカードかわかりませんが・・・

来週からはドラマガの公開かな。おそらくは、桜野くりむっていうカードであるのが予想できますなw




ということで、フライングしてヤフオクを眺めていたんですが
ARIA祭りでした・・・レアがARIAの主要6人ばかりしか見えないw
まあ光武まみれだったセガよりかは出来はいいんではないかと
強いかどうかは置いといて・・・弱くは無いけど、どうも動きが不自由では、というのが第一印象。
ま、今日買いに行って考えて見ましょう。

どうでもいいけど、サインのチョイスが変だった気がする。まあある種当たりなのかもしれませんがw プロデューサーの好みか
あと、RRRの竹之丸がかっけえ。つーかキレイ。ステンドグラスがRRR独自の光り方するんですね。
作品は知らないのですが、この竹之丸だけはほしいな・・・。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー 

あなたはこのブログの 275 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2010/05/14 09:57
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
かける/GJ さま さん [2010/05/14 10:10]
しかもただ死んでいくだけではなく、ぶっ殺されるわけで・・・
かける/GJ さま さん [2010/05/14 10:33]
しかも主人公に・・・でも、VSのテーマでいくならば、そんな関係でも「絆が深い」らしい。なんじゃそら!!