summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ARIAたん、から、あかりたん、へ。

今日のカードはARIAよりアイちゃん。
称号がARIAカンパニーなんだが・・・何気にネタバレ?
1/2000/3000でスパークして「水無 灯里」を山札からサーチ。
SWのソウマみたいなモンですね。
そう考えるとスペックが寂しいのですが、対象が広い分しょうがないんかな。

さて、そろそろブレイド発売なわけで

ARIA単(タッチぱばーぬ)
エレジェ単(+ぱばーぬorSW)
ぱばーぬ単(+エレジェ)

あたりが筆頭なのかなーと妄想中。
エレジェは武器が多いみたいだからSWと組み合わせできそうなんだけど、どうなんだろ。
地区決勝の開幕も近いので、スタンも考え中ですが
シスプリ単、ベビプリ単、ヴァルキュリア単、あたりで固まってきた勢力図がどう塗り変わるか?




組みかけのリストを眺めてみての配分
ARIA50は確定。51に不自然な穴あきがあるので、レン&クーのRRがあると予想。
ぱばーぬはRRが竹之丸しか判明して無いのが謎・・・流石に15種類しかありませんだと怒られると思うのだが、
そうなるとエレジェ蒼の種類が狭まる。で、シェイルフさんがキレる(ぇー
この2作の配分がよくわからん。

RRの配分は今わかる分だとARIAが5、エレジェが3、エレジェ蒼が1、ぱばーぬが1。
ただし、カードのリストがWSやセガを踏襲したものと仮定した場合。
RRとRRの間にRを入れるとか、変な順番にしてたら知らんw
あとの2種は、ARIAか、エレジェ蒼か、ぱばーぬあたりかな。
エレジェのパターンだと蒼にアシェア&ジィンみたいなRRがありそうなんだけど・・・
ま、つまりはぱばーぬはあまり期待できないってことですね^^

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー 

あなたはこのブログの 309 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2010/05/13 10:05
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“21件”のコメントがあります。
鳳きめる スサノー さん [2010/05/13 12:13]
自分もBOX買おうか考え中ww
でも…ARIAしか知らないなら
シングル買いのがいい気もしてるww
昨日、今日でARIA3期分見てきてww
かける/GJ さま さん [2010/05/13 12:26]
ARIAだけでいいなら、シングル安定だと思う。
でも、ARIAだけ欲しいっていう君みたいな人は山のようにいるので、
高騰必至。
シングル置いてる店もあまりないので序盤はやはり、高騰必至。
鳳きめる スサノー さん [2010/05/13 12:40]
とりあえず…明日町田行ってから考えるかな…orz
明日、町田に何時頃に行きますん?
かける/GJ さま さん [2010/05/13 12:54]
夕方ぐらいかな~。早くて5時ぐらい。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/05/13 13:16]
エレジェは合計で4枚かもしれませんね>>RR
アシェアがRだったり、予想が難しいです。

むしろ種類少ない方が集め安くて嬉しいですww>>シェイルフさんがキレる
かける/GJ さま さん [2010/05/13 13:34]
確かに6:4:2ってなるとキリがいいんですよね。
まあ、RRの種類が少ないほうが集めやすさはダンチですけどね~w
神園いくさ がっくん さん [2010/05/13 15:25]
とりあえず、明日、ファミコンくん行こうかなとは思ってるんだけど、そっちはどうするの?
かける/GJ さま さん [2010/05/13 16:13]
明日は予約したbox引き取りに町田ですよ。
で、ホビに引きこもり
鳳きめる スサノー さん [2010/05/13 17:28]
とりあえず…予定が空きしだい、町田行こうと思いまする。
町田でお会いできたらよろしくです
かける/GJ さま さん [2010/05/13 18:10]
あいあい
「やべえ、寒くて無理…」とか言い出さないかぎり行きます。
かける/GJ さま さん [2010/05/13 20:17]
やべ、ファミが発注飛ばしましたwとか言って今日入らなかったw
ということで明日もファミ行くかも?どうするべかー
鳳きめる スサノー さん [2010/05/13 20:40]
町田来ない感じですかい?
自分は…予約してないんで…
なら発売日にでも行こうかと思ってたり…

そういえば…ホビはVSとかシングルしてましたっけ?
かける/GJ さま さん [2010/05/13 21:02]
ホビは値段がWS並に高めだから立川安定だったんだけどね~
予約BOXは取りに行くけど、明日である必要はないし
シングルは初動命になるしな~
悩み所
鳳きめる スサノー さん [2010/05/13 21:18]
明日行っても
予約してないと買えなかったですよね
もし町田に来るなら、メッセでも送って頂ければ助かります。

立川遠いorz
交通費とか合わすと…同じくらいになりそうww
とりあえず…ARIAのR、RRは、4枚づつ集めないとorz
かける/GJ さま さん [2010/05/13 21:36]
いや、別に予約して無くても店頭分は確保してんでしょ。多分。
無けりゃ俺の予約分流してもいいよ。

あと、ARIAじゃなくても、RRは高値だからなー。
ARIAはRRの種類が特別多いし、人気作品だし。だから、初動で抑えたいのさ。
俺は交通費の出費ねーし、欲しいのありゃ買ってくるよ?値段確認してからでもいいし。
鳳きめる スサノー さん [2010/05/13 22:00]
まじっすか!?
なら…立川でお願いしたいです。
とはいえ…
まだ…カードを把握してないから…なんとも…
立川の値段を見てきてもらえると助かります!!
そして…買って頂ければ…凄く助かります。
これでVSをマジで始められる!
かける/GJ さま さん [2010/05/13 23:16]
値段をメッセか何かで送ってから、だな
流石に端から買ってみて、ってのは在庫も資金もねえわ
鳳きめる スサノー さん [2010/05/14 01:47]
了解しましたー
とりあえず…明日は町田で待機しとこうかな…
来るとしたら5時頃なんですよね?

端からってかっこよすぎるww
この棚を全部
的なレベルww
かける/GJ さま さん [2010/05/14 03:51]
予定変わったからなんとも言えんw
多分その時間は立川にいそう…てか、下手したら町田にはたどり着けないかも?
鳳きめる スサノー さん [2010/05/14 04:34]
あー…じゃあ…
また後日にでも(..)

では、値段の件よろしくお願いします。
かける/GJ さま さん [2010/05/14 05:21]
すまんのぅ