summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
変幻自在な除去

今日のカードはARIAよりアテナ先輩。
正直、ぽくみえないけd

1/2500/3000の除去スパ-ク持ち。
自分のエネルギーが5枚以上なら、相手のフィールドのカードをエネルギー、控え室、デッキのボトム
のどれかに飛ばすことが出来る。
昨日の相模長吾の為のメタカードが早速w 控え室に落ちないので、RR竹之丸の対策としても使える。
ただ、エネルギー加速は相手にアドバンテージを与える事になるし、ボトムはサーチが多様なこのゲームでは再利用される可能性もある。
そこは、相手のデッキ構築を把握する必要がありますね。

序盤では発動できないため、エネルギーフェイズ以外でもエネルギーを加速する方法を採用でもしないと序盤降ってきた時に死ねる。プレイヤーが。
序盤に使えない除去ということで、セガのアイゼンクライト/織姫機に近い感じかな。
ただ、こっちはスペックが絶望的・・・PRのアリスを強化する可能性が高くなる所はいいかもしれませんがw 前向きに考えれば。

ただ、ARIAではエネルギー加速手段が見えないんですよね・・・
まあ、今週末のブレイド発売で判明することでしょうが。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー 

あなたはこのブログの 246 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2010/05/11 11:57
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
鳳きめる スサノー さん [2010/05/11 14:51]
さまさん!!
とりあえず…またVS教えて下さい…
ってか…構築わからないorz
そして…余りカードを…
かける/GJ さま さん [2010/05/11 15:18]
おちけつ

俺もARIAの構築なんてわからん。まだ出てねーもんw
鉄板な構築とかないからなんとも言えん
鳳きめる スサノー さん [2010/05/11 15:32]
とりあえず…発売日また取り乱したいと思いますww

そんとき、またお願いしますーー(..)
かける/GJ さま さん [2010/05/11 15:46]
剥くの3箱ぐらいだからコモンぐらいしか残らなそうだけど…とりあえずそれからだな