summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
同契者

この日記とは関係ないんだけど
FTの時間内でミルキィホームズの宣伝やってんだねw
まあ、頑張ってください・・・頑張ってくださらないとWSが報われません・・・


で、ブレイドカップのアシェア&クーのテキストがわかったので公開

アシェア&クー/同契者
PT:レン&ジィン/七煌宝樹

3/3500/5000

【“紅”と“蒼”】《青》《赤》
[自] 〔エントリースパーク〕あなたのベンチに《赤》と《青》がいるなら、あなたは相手のフィールドのカードを1枚選び、相手の控え室に置く。
作品:『EREMENTAR GERAD』



ということで、普通に除去でした!
参戦作品も、このまま。戦旗とか書いてないね。

で、なんでもう知ってんのかといえば手元にあるわけで

なんで手元にあるのかといえば、ワタクシ主催のユーザー大会をやるからですよ~わ~
既に画像も公開されてるし、今更レビューもクソもないけどいいよねw

あ、ユーザー大会は6月6日に町田のホビーステーション様で行います。
また直前に告知は行うつもりです、はい。
みんな東京大会終わって次の週になるので、お疲れ~賢者モードぶわ~ってなってるかもしれんけど、是非いらっしゃいまし。
誤算は、同じ日にHATWでCB3連戦があることなんですが。俺が涙目だったよ!!w




公式更新。
ファルコム→情報全然増えてにぇ~w→名前が変わってた!そんだけ。
みつどもえ→情報全然無ぇ~。むしろアニメ絵がかわいくない。迷い猫みたく、原作絵もいれてくださいw
総合ルール→やっと設置されたよw 中身まで目を通してないから、サンマガのものとどう違ってるかわからないけど。


ラジオ更新。

アリア社長。相手の道具と宝を全て除去。社長はえびのや竹之丸みたいな同系メタぶっぱでした。

水無灯里/ARIAカンパニー
すべてのプレイヤーは今日を記念日にしてよい。
全てのプレイヤーが同意したら、全てのプレイヤーはカードを1枚引く。

・・・自己紹介したり、素敵になったり、記念日作ったり、
VSはリアルにパーリィゲームになってきてるなーw

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー 

あなたはこのブログの 252 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2010/05/10 20:22
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/05/10 23:57]
情報感謝です。
ユーザー開催者スゲー!!

作品名2つかと思いましたが、違いましたね。<七煌宝樹>増えて嬉しいです!
かける/GJ さま さん [2010/05/11 10:17]
ジャッジ資格取ったのでやらないと!ってw
ブレイドなら需要が見込めますしね。

レン&ジィンもPRだと思うんですが・・・どこで配るんでしょうね~