summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会日程のお話。「そうくるか・・・」

http://bushiroad.com/events/event0031.html

またもやブシロードカードフェスについて。
気になっていた、タイムスケジュールが発表されてますね。

WSは土曜~
ほとんど前回と同様。
午前中にしロリ、くロリ、ネオスがスタート
午後からDCPC、RGID・すぐ後にP4とハルヒ、と並んでいます。

日曜はChaos・SVSM・VS
カオスについてはWSと同じもんと見てよさそう。

問題はVSとSVSMについて。

スタンの開催時間がドン被り

そうくるか・・・。まあ、みんなそう予想してたけどさー。
俺はおそらく、VSに行くと思います。SVSMに未練がないわけじゃあないけど(願わくば、もう一度決勝行きたいさねw)
今ある手持ちのデッキで行けるような気がしないので・・・今から調整するっていうのも難しいですしね。
ということで、VS。スタンの後に他TCGと同様に午後からタイトルが平行。

・・・ん?

タイトルカップ【コミックブレイド】 受付14:00 開始14:30

え、聞いてないw
予選期間中に地区決勝終わっちゃう場所もあるんだけどwww
まあタイトルカップだし、そんな気合入れる必要も無いんだろうケド
優先招待状みたいなんが無い場合、人数オーバーしたらどうなるんだろうね・・・VSじゃそんなことねーよってたかくくってるのかなー。
ARIA有するブレイドはそんな簡単に収まるのかねぇ・・・G'sの時もそこそこきたしさ。
まだブースターが発売されても無いのに、いらん心配かもしれないけどねw


あと個人的には、なんでまたこういう日程?って疑問符が。
土日逆の方がよくね?WSは日曜のほうがいい気がするんだがどうなんだろう。
前回も東京と横浜で両日いたんですが、人の入り方がダンチでしたからね。むしろバランス悪すぎとも。
まあ、だからといって土日入れ替えたからどうだと言うわけではないですけど、
メイン行事は後のほうがいい、みたいなそんな感じですw

ちょっと話が逸れますが、東京会場で言えば
渋谷とかめっちゃアクセスよかったのに、今度は新木場辺り。殆ど千葉!
千葉県あたりの人は近いからいいでしょうけどね~w
こうやって日程をズラして、会場を変えている(わざわざアクセスの悪い場所を選んでるわけではないでしょうが・・・)
ってことは、混雑回避の為にはしょうがないのかなーなんて。

登録タグ:

あなたはこのブログの 300 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2010/04/28 05:10
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
ウィルフリッド ミネハル さん [2010/04/28 09:06]
ほぼ千葉の都民だけど
木場はダルいよw
アクセスわるいよー
ブレイドねじ込むとかもうタイトルカップってなんなんだろうなー
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/04/28 10:48]
自分はサンマガでいこうかなと。

Vスパ・Chaosもでたいのですががが
ウィルフリッド ミネハル さん [2010/04/28 17:21]
ブレイド次回送りになりましたね
かける/GJ さま さん [2010/04/28 22:20]
>みねはるさん
ホントだ、ブレイドは誤植だったのですねw
俺は、新木場辺りなら御用達の臨海高速鉄道で出れますけど、やっぱ遠いっス・・・w

>ロランさん
俺も出れるものなら出たいのですががが
社長の策略ですよ、きっとw