summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Chaosにバカテスが「乱入」ですってね
大人気タイトルを加えて再び登場!ニトロプラス2.00!
本日、ChaosTCGから、【OS:ニトロプラス2.00】が発売!「装甲悪鬼村正」「STEINS;GATE」「スマガスペシャル」「機神飛翔デモンベイン」が参戦!新要素である【乱入】や、エクストラキャラの特殊登場といった新効果が追加され、...

はい、ニュース記事と全く関係なかったです!ごめんよ!
だって、ニトプラあんましらないんだもん・・・

っていう話は置いといて。
17日に行われた名古屋での春祭りで、Chaosにバカとテストと召喚獣が参戦決定したそうで。
へぇ~・・・


・・・よし、予定よりちょっと早くなるけど、Chaosに出戻りです( ^ω^)
本当は生存が入ったら頑張るかーって思ってたんだけどねw
バカテスはWSに行くだろーとか、Chaosはエロゲとかで固めるんじゃなかったの?とか色々あったんですが、
大人のほうにも色々あったんでしょう。事情がw


ちなみに、Vスパのほうでも参戦作品発表とかあるはずだったんですが
名古屋では無かったようですね。明日の東京か。
ここでわざわざ引っ張って、バカテスよりもインパクトなかったらブーイングモノですね。主に俺が。
ただでさえ明日は人の集まり悪そうなんだから、気まずい雰囲気にするのはやめてくれよーw

と、いうことで明日は春祭り行きますよー。
会場にいらっしゃる方はよろしくお願いしますm(__)m

登録タグ:

あなたはこのブログの 372 番目の読者です。


テーマ:ちゃおず投稿日時:2010/04/17 23:16
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ウィルフリッド ミネハル さん [2010/04/18 00:26]
バカテスアニメ=Chaos
バカテス原作=VS
だといいなw
鳳きめる スサノー さん [2010/04/18 12:11]
一緒にカオス始めましょうか!ww
バカテスならテンション上げれるww
かける/GJ さま さん [2010/04/18 19:38]
>みねはるさん
新規参戦、迷い猫。終わり。
エエエエでしたw

>すさのー
よしやるかぁ~