summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
講習会〆

今日は町田→立川と梯子して、講習会2、超電磁砲TDと大会?3つ出てきました。
それでもPRは4つずつ揃ってないってんだからオドロキw まあ久々に休日を満喫したといえばそんな感じもするw
RGTDも3-1と何故か勝ち越せたのでよかった。

で、1つめの講習会でブシの人にちょいちょい聞いてみるも、微妙にはぐらかされていい事は聞けず。
ただ、「迷い猫」の件について聞いて見ると妙な反応だったなぁと
ロランさんがSQなのかSD文庫なのか?って聞いたら、参戦作品よりもどういうカタチで参戦するかが大事かどうか、って逆質問されたりとかね。
もしかしてまだ「迷い猫」だけ先にってことで、決まってないのかな?

出掛けに、電車の時間までちょびっと時間があったので、ジャンプSQを立ち読みしてみたんですが、
ページをぱらぱら読んでみても、「詳しい情報は随時」みたいな感じで特に決まってるって感じでもなかったんですよね。
何が入るか、どう転ぶかはこの先次第・・・迷い猫単体であっても、SQでもSDでも、製作会社がコケて破談になったすることも、ってとこなんでは?ってね。
よくよく考えるとファルコムの時もそんな感じだった気がしないでも、ない。

@bushi_miyagawa ゜▽゜)色々な雑誌社様、編集部様からお声がけ頂き進行中です!過去の常識の枠を超えた異次元なエンタメコラボにご期待ください!
ということだそうなのでw

月曜にするらしい公式発表次第かなぁ。


ところでSQ読んでた時
http://jumpsq.shueisha.co.jp/yokoku.html
>特別付録 迷い猫オーバーラン!プレミアムカード3種封入!書き下ろしもアリ

って書いてあって「またPRかよ・・・」とか思っちゃった俺は色々と末期w
Vスパとは書いてないし、多分別物、ただのトレカでしょう。
・・・ソウダヨネ?

登録タグ:

あなたはこのブログの 228 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2010/04/04 01:34
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
UVS・美野里001 塚PON さん [2010/04/04 06:39]
いやいやいや
ここであえてのPR3種とかwww
ありえそうでこわいwww
かける/GJ さま さん [2010/04/04 07:47]
怖いこと言わんでくださいwww

・・・でも4冊でPR12枚カァ・・・(ぇー
ウィルフリッド ミネハル さん [2010/04/04 19:38]
どーせよくわからん枠で参戦するなら矢吹繋がりでトラぶるが理想だな~
かける/GJ さま さん [2010/04/04 20:24]
ToLOVEるがきたらアツいなぁ・・・アツいなぁ・・・