summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
カンニングおk
銀に輝くブシロードハイグレードスリーブ第五弾!
大反響のブシロードスリーブコレクションハイグレード第五弾は、今人気の二大タイトルから!一つ目は、先日ヴァイスシュヴァルツでトライアルデッキが発売したばかりの、『とある科学の超電磁砲』から、初春飾利と、...

もう、わかってたよ^^ 
まー俺の日記を読んでくれてる酔狂な人なんてあまりいませんがw あーあー知る楽しみを先に奪ってごめんだよ・・・。

アカちゃん>深夏>真冬ちゃん>知弦さん
まあこのような図式が頭の中にあるもんで、深夏さんは確保せな。
つか、黙示録のほうを読んでなかったけど、2巻目の表紙の絵なのなー。深夏っぽくないけど、逆にぽくないのもいいよね!うん
真冬は、プロレヴォでBL解禁!とか言って男キャラ全部吹っ飛ばす時の絵ですね。
まー、今回はブシロードさんも自重?してくれたおかげでPRつくこともないんで真冬ちゃんは1個買えばいいかな。


初春?佐天?ごめん、何も見えないわ~。美琴と黒子でこのシリーズ終わってたよね。うん。
とかケンカ売るようなこと言ってみるwサーセンw
やっぱこっちのコンビのこと書いてる日記が多かったので。後半グダったけど、やっぱ超電磁砲人気やな~

登録タグ:

あなたはこのブログの 288 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/02 06:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
金欠アルド 紫麓一奇 さん [2010/04/02 12:22]
黙示録2巻は中目黒かわいすぎるのでオススメですよ!
神園いくさ がっくん さん [2010/04/02 12:24]
中目黒先輩>知弦さん>真冬ちゃん>深夏>アカちゃんじゃないの?
かける/GJ さま さん [2010/04/02 13:08]
うおおおBL解禁!いや違うから!!

>柴麓一奇さん
まじかー。本編も五彩あたりで止まってんだよね…w 久しぶりに読むかー

>がっくん
俺とは真逆だな…w
中目黒先輩っていう選択肢自体、頭になかったわー