summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
輝く盾持つ聖王女

クララクラン・フィリアス/輝く盾持つ聖王女
キリヤ・カイト/七色の心剣使い

3/3500/5000

【聖女の盾に誓って】
[永]〔リング〕あなたのベンチにいる「キリヤ・カイト」は相手の技に選ばれない。
[お姫様/]



ゲームジャパンに1枚だけ載ってました。
ちなみにRR。あ、番号見るの忘れてた!w キリヤの位置からキャラの順序通りの番号になってるって信じてたけどそんなことなかった。

曰く、ラスボスをも封殺できる、ちょー強い盾持ってる王女様らしい
リングにいないと意味がないので、あまり万能の盾とは言えませんが・・・まあ自ターンだけでも霧谷を守れると思えば。
TDに入ってるほうも回復だから4投確定だし、パートナーは言えなくはなさそうだね。

あと、TDのものと共に「お姫様」という謎の属性をさりげなく持っているわけで
まあ王族の線は薄くなったようなのでシェイルフさんは残念(ぇー
お姫様ってどこで出るんジャロ・・・ファルコムのキャラあたりいそうだけど




ゼクティ→キリヤが吹っ飛ばされそうになったら避雷針に
クララクラン→キリヤが吹っ飛ばされそうになっても被覆
キリヤ→やべえベンチぬくいwwwあ、リタイヤ行ってくんないとパートナーって言えないんでよろしこwww

うわーなんかイヤな想像しちゃった・・・
ウィンドは本当にキリヤがいないとどうしようもない、ってのはわかったけど、
キリヤを守りきるためのキャラがRR2種ってのは・・・レアゲーですか。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー 

あなたはこのブログの 263 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2010/03/31 16:28
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/03/31 22:55]
トライアルの方もお姫様だったんですね
気づきませんでしたww

《王族》ないかー残念ですw
かける/GJ さま さん [2010/03/31 23:29]
それでもシェイルフさんなら・・・シェイルフさんならきっとお姫様デッキとか作ってくれる!(ぇー
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/04/01 02:19]
ゲームジャパンかいました。
クララクランの絵がよすぎてやばいですw
かける/GJ さま さん [2010/04/01 02:43]
おぉ、見事なおpp(ry
絵が強いのでウィンド単はマジメに組みそうです。主力がレアばっかりってのがキツいですがw